岡本san♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




演出家の岡本貴也さんにも

久しぶりにお会いできました( ´艸`)


写真撮って貰ったよ~sei
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


岡本さんは、

朗読劇『私の頭の中の消しゴム』

で、お世話になったんです♪


少ししかお話し出来ませんでしたが,,,

やっぱり面白くって、、
素敵な方だなと思いましたmoimoi


もちろん、作品も素敵でした!!!!!



また一緒にお仕事が出来ますように..♪

よっしゃ!!頑張ろっ(^O^)/