後藤真希さん♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


後藤真希さんのFINAL CONCERTに行って来ました[みんな:01]

とってもかっこよくて…

とっても可愛かった[みんな:03]

そして、、

とっても素敵なコンサートでした[みんな:02]



最後だと思うと切なくって泣かずには居られなかったです。。



途中、ドリームモーニング娘。の登場もあり、みんなでLOVEマシーンを歌っていました♪
凄いなぁ…私こんな凄いグループに入れたんだな…

と、考え深いものがありました。




最後に挨拶も出来て、

「後藤さんめっちゃ可愛かったです!!!」

って言ったら、

「愛ちゃんには負けるよ♪」

って。。

んな訳ないのに…




そして最後に、、

みんなで[みんな:04][みんな:05]
photo:01

里田まいさん,石川りかさん,柴田あゆみさん,吉川友ちゃん,私

そして…後藤真希さん[みんな:06]



ステージを見て思ったことは、、
やっぱり歌っていいなって事。

歌いたくて…踊りたくて…しょうがなくなった。

頑張ろう。



後藤さん、おつかれさまでした!!!
そして、また後藤さんのステージが見れる日を楽しみにしています(^_-)



iPhoneからの投稿