真田十勇士 ~ボクらが守りたかったもの~ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



モーニング娘。の
新垣里沙chanが出演している

舞台
『真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~』

観てきましたmoimoi



ガキさん格好良かった~( ´艸`)

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
2shotsei

やっぱり上手だなぁ~

と思いながら観ていました。


行けてよかった♪


メンバーも何人か観に来てましたはーと


写真は撮れなかったけど...

久しぶりにみんなに会えて

なんだか、ホッとしちゃいました。


公演後のガキさん♪

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

疲れてるのに...ありがとぅ( ´艸`)


しかも...

あたしがプレゼントしたT-shirt着てくれてたmoimoi

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

カムサハムニダ♪