Part…2!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Bus Tour!!!
お次は…Liveだーーーーぃ♪( ´θ`)ノ

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

またまたボードにラクガキをし…

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

出来上がりっっ\(^o^)/

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-未設定

そして、衣裳はこんな感じ☟
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-未設定
Back style!!!
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
あんま見えないかな…

Sorry..(_ _。)



実は、このT-shirt…2人でめっちゃこだわってつくったんです♪


それを、スタイリストのはっしーさんと
Staffさんが更に可愛くドキドキカスタムしてくださいました♪(´ε` )

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-未設定
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-未設定

あぁ、ほんとに終わっちゃったんだなぁ……

Liveのセットリストとか唄割とか
ガキさんといろいろ相談しながら自分達で決めたりして、
まぁ、お互いの好きな曲ばっかり盛り込んじゃって、

大丈夫かなぁ。。

って不安もあったけど、
Staffさんも協力してくれて、、

そしてなによりも、
みんながめっちゃ盛り上がってくれて…

ほんとに嬉しかったし、
楽しかったし、
幸せでした。

ステージ上で
ツアーやっちゃう??
とか言っちゃったけど、、いつか叶うといいな♪♪

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-未設定

この時はまだ、、
この後、みんなが私達に何かをしてくれるなんて思ってもいなかった。


DVDの撮影で、星を見に行くって言ってたのに…


まんまと騙されました。

力が入らなくなるくらい…嬉しかった。