BUS TOuR!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Ai × Risa BUS TOuR。
本当にあっという間でした。

楽しかったなぁ~~。


まずは3shotから!!!

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

これ、うちらが書いたんだよー☆

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-未設定

Yeah(=´∀`)人(´∀`=)


3shotは、、
真ん中にファンの方が座って撮影♪♪

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-未設定

みんな緊張したって言っていましたが…実は私達も緊張してました。笑

fufu...はーと


ちなみに、衣裳はこんな感じ☟
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-未設定高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-未設定


では!また感想upしますねmoimoi