Surprise. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Liveも終わり、次の現場へ。

撮影で星を見に行く。

と言われ、バスに乗り込み、何故かアイマスクをする私達。
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
この時、絶対怖い所に行くんだと思って、
ずっと疑っていました。


例えば、
お化け屋敷とか...


あたし..大っ嫌いなんです。
お化け屋敷って。


だから、『着いたよ!!』
って言われても、ずっと怖い怖い言ってたんですね。
バスを降りるときもずっと。


すると、

『段があるから気を付けて!!!』と。

『..ん??』

って思ったんだけど、、
シーーンとしてるし、よくわかんなくて。

でも、合図があったから、アイマスクを外したんです。



そしたら...ファンのみんながいたんです!!!!
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
私達の目の前にseisei

さっきまで一緒で、
ちゃんと『おやすみなさい!また明日ね!!』ってお別れしたのに...g

あまりの嬉しさに大号泣してしまいました。


そして訳も分からず...点灯式??
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
みたいな感じになり、

キャンプファイアーが始まりましたはーと
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

ただ...雨女の私のせいで大雨に。
ほんとにごめんなさいg
でも..不思議と雨なんて気にならなかった。


それから、みんなで「ブラボー! 」と「歩いてる」を合唱しました。

ほんと感動したなぁ~☆☆☆


でも、これだけじゃ終わらなかったんですよー!!!
STAFFさんの合図で花火があがったんですはーと

これは、STAFFさんからのサプライズ。
ファンのみんなも知らなかったみたいにこっ




いやー、みんなのお陰でほんとに忘れられない夜になりましたか


$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
ほんとにありがとうはーと








本人おすすめ商品コメントこちら合格
高橋愛さんが“自分が使いたい”iPhoneカバーを
自分で作っちゃいましたスマホ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-banner
高橋愛プロデュース「あ!いちごが…!」iphoneカバー
商品詳細ページはこちら