眠くて仕方ない時は、
エロいこと考えて頑張ります。



こんにちは。

あなたがあなたらしく、
自分の人生を生きるお手伝い。

心屋流カウンセラー【よっしー】こと
高岸新晴(たかぎしよしはる)です。

$自分の人生を生きよう★心屋式カウンセラー高岸新晴(たかぎしよしはる)-__.JPG


こちらの記事でも書きましたが、
先日心屋塾初級認定講師になりました。




今月から初級セミナーを開催します。

開催予定は以下でございます!


【神戸】11月15日(金)センタープラザ
この講座のお申し込みはこちらから

【新大阪】11月23日(土)ココプラザ
この講座のお申し込みはこちらから

【岡山】12月1日(日)オルガビル
この講座のお申し込みはこちらから


ということで、
ぼくの初級セミナーデビュー予定は、
2週間後の11/15(金)神戸となります!



な・の・で・す・が。

(「おもてなし」風にお読みください)


なんとまだ参加確定者の方がいません!

もう2週間しかないのに!!


( ̄Д ̄)



た、たいへん!!

こ、このままじゃ、
僕の初級デビューが流れちゃう!!



という大変由々しき事態です。


皆様、どうか助けてください( ̄▽ ̄)
(人生四回目の「助けて」です)



「11/15(金曜日)神戸で、
 心屋塾初級セミナーあるよ」って

告知をブログでどうかお願いします!!



心屋のみんな、

オラに力を分けてくれ!!




ちなみに当日スタッフは、
みよゆりちゃんの二人という、
安定感抜群の布陣です。

ぼくがいなくても、
全然成り立つレベルです。


いま、お申し込み頂けたら、
プロのカウンセラー三人を
なんと一日独り占めですよ☆


って書いてみて、
もし本当にそうなったら、
本気でお得ですね。

どんな悩みでも
たちどころに解決するでしょう(笑)



皆様、どうかよろしくお願いします!!



◆心屋塾初級セミナーについて、
もっと詳しく知りたい方はこちら。


◆僕について知りたい方はこちら。
【人生変えたいと思ったら






誰も来なかったら、
三人でボーリングでも行くか...( ̄▽ ̄)





読者登録してね
「相手に知らせて」でよろしくです!!
◆ただいま読者登録きゃんぺーん中!

==

◆あなたの心のブレーキを見つけて外す
心屋塾初級セミナー

全国で開催されています。
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

【神戸】 講師:高岸新晴
11月15日(金)センタープラザ西館
この講座のお申し込みはこちらから

【大阪】 講師:高岸新晴
11月23日(土)新大阪ココプラザ
この講座のお申し込みはこちらから

【岡山】 講師:高岸新晴
12月1日(日)オルガビル4階
この講座のお申し込みはこちらから



◆心屋塾オープンカウンセリング
全国で開催されています。
大阪・兵庫・岡山を担当しています。
詳しくはこちらからどうぞ。



高岸新晴(たかぎしよしはる)でした!
$自分の人生を生きよう★心屋流カウンセラー高岸新晴(たかぎしよしはる)-和服.JPG