今までの営業を極めるシリーズ の記事をあらためてまとめてみました。

自分の書いた記事ですが、読み返してみると結構勉強になります(笑)


記事の内容は、みなさんもぜひ実践してみてください!!

まだ読んでない方は一度読んでみてくださいね(‐^▽^‐) 


予想以上に記事の量が多くなってしまいましたので、

ゆっくり読んでください。。。


第一印象に関しては、こちらの記事を

じっくりご覧下さい!!

おでこを出す!? ←おでこって大事なの?

おでこを出す!?2 ←おでこは知性のあらわれ? 

おでこを出す!?3 ←おでこでスーパー営業マン?

おでこを出す!?~ビジネスで成功する髪型の法則~ ←8つの共通点とは?? NEW

一流を感じる ←一流を演じるとどうなる?

一流を感じる2 ←一点豪華主義

お客様がお客様を呼ぶ!? ←タクシーの運転手さんから聞いた大切な話とは?


そして、お客様と接する際に意識することは、

こちらの記事をご覧下さい!!

メラビンの法則 ←営業は話す内容よりもやっぱり表情が決め手!?ですね

まばたきを極める ←まばたきから何がわかる?

まばたきの科学 ←まばたきを科学する?

まばたき~レッドモンスターの場合~ ←怪物も人の子だった!?

自分をコントロールする ←まずは○○をコントロールしてみましょう!!

思いと重い!? ←営業マンに必要なこととは?

愛想笑い!? ←営業をする上で注意することとは?

目は口以上にものを言う!? ←なぜか人に好かれにくい人の理由とは??NEW


さらに、お客様と接する際のテクニック

こちらの記事をご覧下さい
営業マンは断る事を覚えなさい??? ←営業マンは断った方が売れるの?

営業を極める 解答編 (想定問答集)←想定問答集は営業マンの必須アイテム!?

どん底からの大逆転 秘密のノウハウ2 (メリットとデメリット)←できる営業マンはみんなこれをやっているのです

相手との距離を縮める 解答編 ←お客様との距離を縮めるテクニックとは??

嫌いなあいつを遠ざける方法!? ←敬語をたくみに使い分ける??

営業の極意 ←理想的な営業とは?? 

殿様バッタセールス ←殿様バッタセールス??何のこと?

営業スーパーテクニック~コンテクスト~ ←これぞ営業のスーパーテクニック!!

お客様との距離 ←お客様と仲良くなることは必要なの??

営業マンの余裕 ←今、営業マンに必要なこととは?

押し売りと営業 ←理想の営業像とは?(営業マンの余裕解答編です)

売れる営業マンに必要なこと ←一番売上げ上げている営業マンの秘訣とは?

イエス&バット方式 ←営業の基本テクニックです。

営業マン暗黙のマナー ←営業マンのタブーとは?

(合わせてこの記事もご覧下さい→福耳!?耳たぶの不思議

聴く技術!! ←絶妙な聴き方とは!? NEW


スーパー営業マンに関しては

こちらの記事をご覧下さい
営業を極める~あるスーパー営業マンのはなし~ ←あの人のお話です(笑)

営業を極める~あるスーパー営業マンのはなし2~ ←生粋の営業マンのお話しです!!


DMに関しては

こちらの記事をご覧下さい

DMについて~解答編~ ←DMに欠かせないものとは?


営業マンの弱点(あくまでも僕の弱点ですが(;^_^A)

営業マンの弱点~解答編~ ←営業マンの弱点とは・・・


営業マンとして欲しい結果を手に入れる方法はこちらです!!

仕事は、かけ算。~質問力~ ←営業マンとして欲しい結果を手に入れる方法とは?

成功者はもらい上手!? ←成功者はもらい上手?

営業の勉強 ←僕がレベルアップするためにやっていることとは?

営業の勉強~まだまだやります!? ←僕がレベルアップするためにやっていることとは?②NEW

お客様からのありがとう!! ←どうすれば売れるのか?

不思議なお店!? ←いつも賑わっている美容院の秘密とは?

スランプを上手に乗り越える ←スランプになったときはこれが大切① NEW

スランプを上手に乗り越える~その弐~ ←スランプになったときはこれが大切②NEW


営業に関する本の中で、僕おすすめの本はこちらをどうぞ

営業おすすめ本3 ←営業マン必見です!!


ダメダメ営業マンどん底からの大逆転のタイトルの秘密!?です

仕事を極める!? ←スーパー営業マンに共通していることとは?

ダメダメな日々2~やせ我慢が決め手!?2~ ←スーパー営業マンの秘密とは?


振り返ってみると予想以上に多くの記事を

書いていたんですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございます晴れ


この記事お役に立ちましたらポチィ!とお願いします。

  ↓↓↓
人気blogランキングへ