おばんです、京都 | 鷹憎ブログ

鷹憎ブログ

AIN'T NO STOPPIN' THE MY LIFE

映画・音楽についての駄文
たまにボンクラ私生活について
アンニュイな感じで…

そうだ、京都へ行こう
ってことで京都へ。

新幹線に乗るのは何年ぶりでしょうか
ちょっと緊張。

こだまは乗ったことありますが
ありゃただの幹線なんで、今回はマジな新幹線でした。桃鉄ならサイコロ4つです。
photo:01



駅弁とルービーを買って長旅かと思ったら、あっちゅーまで京都到着でした。

清水寺もなんか湯布院ぽくて直ぐ帰りたくなりましたね。

二寧坂ちゅー坂の桜は綺麗でしたね
ちなみに一念坂つーのもあるそうです
プロピアでお馴染みの福山さんの桜坂を口ずさみたくなりました。
photo:02



清水寺の舞台は壇上より舞台したのほうがアガる
photo:05



祇園の桜もいー感じで
白川の巽橋に立った瞬間、気分は西村京太郎サスペンスでこれまたアガッたよ!
photo:03



鴨川って凄いね、多摩川や荒川が川には見えませんでしたよ。
photo:04



吉田類をこよなく愛するワタクシは
河原町の「よしみ」に伺いましたが
それは続きで・・

鷹僧


iPhoneからの投稿