年齢退行プロコース5日目終了!・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です音譜



今日は、朝から日差しも眩しく

春らしい光に包まれながら・・


ワクワクしながら

事務所へ~~ラブラブ


今日は、

年齢退行プロコース5日目ビックリマーク


トレーニング最終日の今日は

受講生の皆さんが

ヒプノセラピストにとって大切な

柔軟性・・

創造性といった部分が

私の想像以上に

より開かれ・・

より素晴らしい伸び幅を発揮し


かつ、


私自身も、素晴らしい

フィードバックを受け取ることができた・・


そんな素晴らしい

トレーニング最終日でしたDASH!


5月末に

セミナー最終のフィードバックの

時間がありますので

それまで・・


引き続き・・

彼女たちを

見守っていきたいと思います。


素晴らしいセラピストの

誕生を・・


心から楽しみにしている

私なのでした~~ラブラブ



さてひらめき電球



お知らせです♪


明日から、あさってにかけて

不在となりますので、

メールの返信等は、

水曜日となりますので

どうぞ宜しく御願い致しますメモ



では~~


今週も、

素敵な1週間でありますように~~虹




Love&Light 凛樹



こころのセラピー太陽と月