鎌倉!そして桜・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です音譜


さて、昨日の朝・・

事務所のすぐ近くにある

錦町公園の桜が

あまりにも眩しくて・・


朝出勤時に

思わず、パチリ目カメラ



こころのセラピー太陽と月

そして、今日の錦町公園の桜~晴れ



こころのセラピー太陽と月

更に花が開いて、

とても綺麗でした~桜


桜って・・

私達日本人にとっては

特別な意味合いがある花ですよね。


また、3.11の後・・

桜が咲いているのを見たとき・・


いつもと同じように・・

その姿を見せてくれた桜に・・

そして、自然に・・

感動し、感謝の思いでいっぱいでした。


今年も、桜が咲き・・

そしてまた・・

次の季節が巡ってくる・・


4/8日は、鎌倉に行ってきましたが

大好きな長谷観音をお参りし・・

大好きな人たちと共に

素敵な時間を過ごしてきました。



こころのセラピー太陽と月


こちらは、購入してきた

観音様のお写真ですが

とにかく巨大な観音様で・・

目の前に立っているだけで・・


静けさと穏やかさで

心が満たされていき・・


とても幸せなひと時でしたブーケ1



また、観音堂の隣に

阿弥陀如来様もいらっしゃって

阿弥陀様にお参りしたときに・・


メッセージが降りてきまして


『図らわずとも

図らいは

天から降りてくる・・』


多くの人が

そうかもしれませんが・・


答えをすぐに求めたくなって

しまうんですよね・・


このメッセージが

とても心に響き・・


まさに、


『人事を尽くして、

天命を待て』


と、通じるところが

あるな~~~と・・


私も、人事を尽くしたら・・

天からの図らいを待とう・・


と、思いになりましたひらめき電球


いや~~


奥が深い!!



そのほか・・


色々なところで

ちょこちょこメッセージを

受け取ったりしていましたが・・


前回の鎌倉でも


実は、ブログにも

公開できないような・・

お宝画像もあったり・・


すごい珍事があり~笑


旅は、やっぱり面白い~~DASH!



明日は、

年齢退行プロコース5日目!!


今からワクワク楽しみです音譜



皆さまも、

よい日を~~~虹




Love&Light 凛樹



こころのセラピー太陽と月