~仙台 潜在意識 スピリチュアル 心理 ヒプノ エニアグラム インナーチャイルド こころのセラピー太陽と月

こころの悩みや問題、性格を改善し
本来の自分を具現化する

仙台 潜在意識
こころのセラピスト☆凛樹です(^ー^)❤

オンリーワンを引き出す
個人セッション・ワークショップ・各種セミナー・グループワークなど・・★

私たちは、素晴らしい光を持って


生まれてきました黄色い花キラキラ





アトリエ太陽と月は・・


本来のあなたと出会う場所として


お手伝いさせて頂きます虹キラキラ






{8A127D7D-6ACD-4B7F-99DC-41BE98DF6BC3:01}





宮城県仙台市青葉区昭和町3-15


ネオプラザ北仙台315号 ★アトリエ太陽と月★


※地下鉄・JR北仙台徒歩4分 北仙台バス停徒歩2分




気軽にご相談下さい★




詳細はこちら!





------------------------------------------


セッションメニューのお知らせひらめき電球 詳細はHPへ
新HPはこちら♪


888潜在意識から現実化をサポート888



メルマガ登録ご希望の方は、こちら★




お問合せは 手紙 info@cocoro-therapy.net



個人セッションご予約お問合わせ 







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








テーマ:

こんにちは~☆

 

仙台、こころのセラピスト☆凛樹ですニコニコキラキラ

 

 

今日は、満月ですね~~

 

感謝と共に、

お過ごしくださいね~☆

 

そして、来週の今日は?

 

というと・・

 

 

第12期エニアグラムMyMapセミナー1回目を開催いたします!

 

ご案内分を新しくしたので、是非!

こちらをご覧くださいませ~☆

http://www.reservestock.jp/events/143399

 

皆様に愛されて12期まで~!

 

という言葉が、ピッタリだな~と、思うのですが

 

MyMap修了生による、

ここカフェ養成講座も、第3期に入り

 

みんなと共に、どんどん笑顔の環が広がることが

なによりもの幸せ~と、感じていますラブキラキラ

 

感謝でいっぱいですふんわりウイングキラキラ

 

エニアグラムとは?

 

スタンフォード大学のMBAや

CIA、そして法務省でも

採用されていますが

 

現在では、究極の人間学とも言われています。

 

エニアグラムとは、

ギリシャ語で、『9つの図』を表します。

 

生まれ持った気質を

9つに分けていくのですが・・

 

 

実は、私・・・

最初は、アンチタイプ分け!!でした(笑)

 

 

なぜならば・・

これだけ多くの人がいるのに

9つのタイプって、

あまりのも無茶な発想でしょ・・!!と・・(笑)

 

むしろ、窮屈は感じがして

それに対して抵抗を感じていました。

 

でも、どこかで、

自分って、何タイプ?と

とっても興味を持っていました~。

 

そんなとき、あるきっかけで

エニアグラムに出会って

 

衝撃を受けたのでした!!

 

 

続きは、こちらへ・・☆

 

http://www.reservestock.jp/events/143399

 

 

 

では~

よい週末!そして、お月見を~~おすましペガサスキラキラ

 

Love&Light 凛樹

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

こころのセラピー太陽と月☆凛樹です照れキラキラ

人間学として
更なる発展を続けている
太陽と月のエニアグラムセミナーも
9/24から
いよいよ第12期がスタートします。
http://www.reservestock.jp/events/143399


そして、こころのカフェ
略して、ここカフェも
第二期のサポーターが育ち
10/29土曜日に
そのワークショップを開催致しますラブ

先程出来上がったばかりの
動画です~





詳しい告知は、また後日させて頂きます流れ星虹キラキラ

どうぞよろしくお願い致しますハート



明日は、第11期エニアグラムmymapセミナー5回目です!


心からの笑顔が体験できる場所おねがい


素敵な仲間たちと共に感動をシェアできる・・流れ星キラキラ


これからも
そんな場所をつくっていきたいです虹キラキラ



皆さんも、素敵な週末を~



Love&Light 凛樹照れルンルン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

心の悩みを改善!

 

仙台 こころのセラピスト☆凛樹です義理チョコキラキラ

 

 

さて、今日から9月ですね~

 

今朝5時44分には、新月を迎えました!

 

手書きで10個願い事を是非書いてくださいね。

 

とにかく、肯定文で仕上げましょう!

 

特に、NGなのは

 

「~ならないように、~なりますように」という書き方です。

 

「~ならないように」

 

というのは、望んでいないのに

それにフォーカスしてしまうので、

その望まないことを引き寄せてしまいます。

 

是非、肯定文で願い事を書くように

また、口に出すように

習慣づけていきましょう!

 

c9492a4f1379cb95db4e47c5a3cac509_s.jpg

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

18年お世話になった愛車も

オイル漏れなどの問題が起きてしまい

 

そろそろ買い替えかな・・と

思っていたら、

 

2台の車が見つかりました。

 

で、乗ってみたら、

これ!という車が見つかり

 

8月24日に納車だったのですが

ナンバーが、なんと びっくり

 

666

 

特注ではないのに、

このぞろ目!!

 

 

車屋さんも、

 

びっくり!!(笑)

 

 

 

666は、女神ナンバーでもあり

 

金星とのコネクションが強く

アフロディーテの数であるので

 

 

なんだか、ギフトのような・・

そんな気分になりました花束キラキラ

 

 

最近の引き寄せ話でした~☆

 

車も、探してから、1日で出会い

二日目には、契約していました!(笑)

 

 

引き寄せ力で大事なことは、

 

実は、受け取り力です!

 

 

昔の私は、受け取り下手でした。びっくり

 

今は・・というと

受け取り上手照れキラキラ

 

受け取るって・・

 

コツだな・・と、思ったりします。

 

それは、やってくるものに対して

オープンになること!

 

 

たまたまやってきたかもしれない

ちょっとした運を、

 

ちゃんと、受け止め、

自分は、ついている!

自分には、運がある!と

思うだけじゃなく、

感謝と共に、ちゃんと受け取る。

 

発信元(宇宙または天)が

あなたに与えたいと思っている

幸せや喜びだとちゃんと解釈する。

 

 

私は、良くないことが起こっても

 

「これは、厄落とし!」

 

とか、

 

「いいことがやってくる前触れ!」

 

とか、

 

たとえば、何かミスをしたら

 

「周りにたくさん助けてもらえて

本当にありがたい!」

 

「今、これに気がつけて

めちゃくちゃラッキー!」とか・・

 

これって、、

 

リフレーミングといって

 

 

フレームを変えるというやり方です。

 

結構、やっている人も多いのでは・・??ラブ

 

何かしらの出来事があっても

それにフレームをつけるのは

自分です。

 

他者ではありません。

 

だからこそ、自分に起きたことは

自分の捉え方次第で

 

幸せにもなるし、

不幸にもなる

 

恨みにもなるし

感謝にもなる。

 

人生は、自分次第。

 

だから、日々、ラッキーを

見つけるのが、

年々上手になっています☆

 

9月も、日々の暮らしに

幸せを感じて過ごせたら~と

思うと、なんだか、幸せ~ふんわりウイングキラキラ

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

こころと体を癒す

ホリスティックヒーリングメソッド

HEARTレイキヒーリング

グループセミナー1名様募集中です☆

 

このセミナーは、

臼井式レイキ第三段階+α

太陽と月☆オリジナル

ヒーリングセラピーメソッドも

学べますので、

 

レイキをよりヒーリングや

セラピーに活かしたい!

という方は、必見です!!

 

詳細は、こちらをご覧ください照れ乙女のトキメキ

http://www.cocoro-therapy.net/reiki-seminer.htm

 

 

9月も、張り切って、進んでいきましょう!ふんわりウイングウインク

 

 

Love&Light 凛樹ハートのプレゼント乙女のトキメキ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの未来と笑顔を応援する!

 

仙台 悩み改善!

潜在意識 こころのセラピスト☆凛樹ですふんわりウイングキラキラ

 

 

お子さんの悩みというのは

お母さんにとって、永遠のテーマかな・・

 

と、思います。

 

 

 

世の中に出て

困らないでほしいから・・

心配なあまり

ついつい言ってしまいますよね・・・

 

 

良くなってほしいからこそ

目についてしまいますよね・・。

 

 

その結果・・

 

お子さんとのコミュニケーションに悩むお母さん達も少なくありません。

 

 

今回、お母さんのためのワークショップを開催することになりましたニコニコキラキラ

 

ぜひ、お子さんのことで、悩んでいるお母さん・・

問題解決の糸口を見つけにきませんか?

 

http://www.reservestock.jp/events/139145

 

 

では~

 

今日も、素敵な1日を~~!!

 

c9492a4f1379cb95db4e47c5a3cac509_s.jpg

 

Love&Light 凛樹おすましペガサスキラキラ

 

※引き続き、こころのセラピスト養成講座参加者も募集中です赤薔薇

 

http://www.reservestock.jp/events/130883

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本来の輝きを応援する!ふんわりリボン

 

仙台 悩み解決

こころのセラピスト☆凛樹ですふんわりウイングキラキラ

 

 

さて、そろそろ、お盆休みに

入る~

または、入った~

 

という方も、少なくないのでは・・?

 

という感じですが

 

立秋も過ぎ・・

朝晩、だいぶ過ごしやすくなりましたね。

 

 

 

 

悩みで多いのは・・

 

ズバリ!!

 

 

人間関係ですよね。

 

 

家族間の悩み・・

 

会社での悩み・・

 

夫婦の悩み・・

 

などなど・・・

 

 

人間関係の悩みは・・

 

永遠のテーマかな・・・と、思います。

 

 

 

そこで、最近、特に多いのは・・

 

親子の悩み相談です。

 

 

親子問題で

来られるようになった方が

エニアグラムを学ばれて

 

 

家族関係が改善した!!

という方が、

とっても多いので

更にやりがいアーーーップ乙女のトキメキキラキラ

 

 

そこで、

 

来る

8月30日(火)10時~12時頃まで

 

『Le ptit Soleilの会』を

開きます。

 

Le ptit Soleil とは?(仏語)

ル プティ ソレイユ

 

直訳すると

『小さな太陽』 となります。

 

この会は、

おうちカウンセラーのメンバーで

作りました。

 

 

会の目的は、

 

一人一人が小さな太陽として

その家の灯りとなる存在である

お母さんを支援します。

 

 

お母さん一人一人が

灯台です。

 

しかし、お母さん自身も

辛かったり大変だったりします。

 

灯台でありたいお母さん

 

太陽でありたいお母さんも

時には、迷い・・

葛藤します。

 

なぜならば・・

 

子供がいう事を聞かないから・・

 

自分のやり方に疑問を持ってしまうから・・

 

どうしたら、子供も自分も幸せになれる

やり方が見つからないんだろう・・?

 

など・・・

 

お母さんにも、

 

様々な迷いと葛藤、

苛立ちが、伴います。

 

 

そんなお母さん達を招いた

グループカウンセリングを

行いながら

それぞれの気づきと

癒しに出会う場所・・。

 

 

それが、小さな太陽・・

 

Le ptit Soleil

 

小さな太陽であるあなたを応援します。

 

そして、一人一人が

小さな太陽であることを思い出す。

 

そんな小さな太陽の場所になりたい・・

 

そんな願いを込めて

命名しました。

 

LePtit Soleil

ワークショップのお知らせはこちらです赤薔薇

http://www.reservestock.jp/events/139145

 

 

皆様にお会いできることを、楽しみにしております☆

 

 

 

Love&Light 凛樹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。