母の入院&西新井大師・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です黄色い花



さて、先日母の入院の為

東京に1泊し、

仙台に戻ってきましたひらめき電球


母も2度目ということもあり

かってがわかっているので

気持ち的に少しラクなようでしたニコニコ


私も・・

病院の面会時間は

午後からなので、


今朝は、

母の病院から一駅で行ける

西新井大師 総持寺

おまいりに

行ってきました音譜


清々しく凛とした

エネルギーで

とにかく気持ちいい~~ラブラブ


本堂では、

護摩を焚きながら

数名の僧侶達による

お経がとにかく

すごかった~~DASH!


その後、お庭を歩いたり

弁天さまや観音様

権現堂などを参拝し・・


特に、権現堂は

思わず涙が溢れてくるような

優しい~エネルギーで

満ち溢れていました~ブーケ1



こころのセラピー太陽と月


こころのセラピー太陽と月


そして、清めの橋の上で

ぱちり目クローバー


こころのセラピー太陽と月

奥に滝がながれ、

お池には、素晴らしい鯉が~

手前には、新緑に輝くもみじ・・・みずがめ座



こころのセラピー太陽と月

今は、一年で一番お花がきれいな時期で、

こちらはほんの一部で

素晴らしかった~~音譜


牡丹・・八重桜・・

つつじ・・あじさい・・


お庭が一段と華やかさを

増していました~ブーケ1ブーケ1ブーケ1



そして!!


またまた、

素晴らしい出会いがあり~~ニコニコDASH!


いやぁ~~

ご縁って、、すごいな~~と

改めて再確認!!


今回の出会いは・・

確実に引き寄せたかな!?グッド!目




再び~

木曜日~土曜日まで

東京になりますので

どうぞ宜しく御願い致しますメモ



ということで~~



明日も

皆さまにとって

素敵な1日でありますように虹



Love&Light 凛樹




こころのセラピー太陽と月