勘弁してくださいませ〜マイクロソフトさま〜 | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~

こんばんは〜❤

7月に入りマイクロソフトさんから
ウィンドウズ10に関するインストールのお知らせが何度もあり
そのたび「後で・・・」をクリック!
何度も通知をスルーしていたんですが
いよいよ・・・「実行」しないと画面か変わらない状態に〜叫び叫び叫び
それで「実行」したらパソコンが超重たい・・・重たい・・・
インターネット作業が困難になっちゃいました😢
ずっと、ブログ更新も困難に叫び叫び叫び
どうしましょ?状態・・・叫び叫び叫び
私のパソコンはそもそもWindows8.1だったのですが
マイクロソフトさんから何度となく来るWindows10のインストール通知を回避するも、ある日、勝手にインストールが始まり
それ以来不具合続き・・・叫び叫び叫び
パソコン音痴の私には
もう・・・お手上げ状態です~叫び叫び叫び叫び
 
 
 

シュガークロワッサン・・・

作ってみました~(*^^)v

 

 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

 

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

 

Instagram



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました<m(__)m>