菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~


テーマ:
 
菜摘のちいさなアトリエ~♪-ぱん屋さん

 

こんばんは~ドキドキ

今月に入ってから

職場で人事異動がありまして

新任の上司さまの

お人柄で、

作品作りに支障をきたすほどの

かなりお疲れモードの私です叫び叫び叫び叫び叫び

そこで、今日は

過去作のご紹介です~<m(__)m>

 

 

「レンガ作りのぱん屋さん」

店内、向かって左側のご紹介ですドキドキ

 

 

 

菜摘のちいさなアトリエ~♪-ぱん屋さん
 
 
 
ぱんを乗せるトレー
ぱんを挟むトングも
作ってみました~ドキドキ
 
 
菜摘のちいさなアトリエ~♪-ぱん屋さん
こちらは、レジ台の
上のシーン!
フランスパン&ジャム音譜
箱入りサンドイッチには
小さなマヨネーズも
入っています
 
 
 
 
菜摘のちいさなアトリエ~♪-ぱん屋さん

 

 

こちらは、ショーケースドキドキ

中には、ドッグサンドが4種類~向かって右から・・・

ハムチーズドッグ・ウィンナードッグ・ポテトサラダドッグ・フルーツドッグです音譜

菜摘のちいさなアトリエ~♪-ぱん屋さん
 

はい♪~もう少し、近くで・・・

単三乾電池で大きさをみてくださいませドキドキ

 


 

菜摘のちいさなアトリエ~♪-ぱん屋さん

 

こちらは・・・店内、後方の棚

 

缶入り紅茶&瓶入りジャムもお手製です~ドキドキ

 

一番下は・・・先ほど、レジ台の上で箱に入っていました

オープンサンドと同じです~(*'▽')

 

 

 

 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

 

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

 

Instagram



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

菜摘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD