『レタスクラブ』自分にやさしくできるのは、自分しかいないからね。(´-」-`)♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


こんばんはー(/ω・\)チラッ❤
おーきーてーまーすぅ??←誰あて(笑)


けーらじ♪今日はテゴちゃんね♡


シゲちゃんネタ"北極男"で"あっち系"❤←完全なる酒の肴にさせて頂くよ!!ねっ?←私信
( ̄∀ ̄*)イヒッ(*´罒`*)ウヒッ(( ̄▽ ̄))オホッ


なんかさ~前から思ってたんだけどね
σ(・ω・*)…??


テゴちゃんゲストの時ってけーちろって若干おじいちゃんみたいじゃないか?
異世代トーク??


たまぁにテゴちゃんの発言でポカーン?してるとか激しく動揺してるとか~
(°°;)"((;°°)ついてけないとかね(笑)


そんな"けーちろじいさん"の~
レタスクラブお当番号~ニヤリふへへへへ


かなりの茶髪~ラブラブ
光の加減だろーけど
好き~❤



NEWSの活動は夏までが1つのピーク。φ(..)メモメモ

年末までにもう1つ何か大きなチャンスをつかんでいたらいいな、と思っています。


つかめるよ!!
つかめる!つーかーめーるぅぅ!


今のNEWSちゃんならね❤不可能はないはずだよ...たぶん
壁||ω・)ジィ----


もっとたくさんの方に、僕たちの顔と名前を認知してもらいたい。(((uдu*)ゥンゥンまずそこな!

きっとあの時悔しかったんだろーね!けーちろ
(ノ)ω(ヾ)


悔しさはきっとバネになるから~❤



大丈夫~
(ง •̀_•́)ง




"僕たち4人が本当の意味でNEWSなんだ"と再認識

今回は慶ちゃんの思いがいっぱいいっぱい詰まったテキストで大満足~❤


慶ちゃんの嬉しいと優しいが溢れてる感じ~❤


ぜひ本屋さんへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


さぁ~て
お風呂入ってこよ❤


明日(今日?)お休みなので~
ます担ちゃんとランチでおデートの予定❤
何食べよーおねがい


ほんじゃねぇ~ルンルン