でっかい慶ちゃんよりもちっこい慶ちゃんの誘惑~♪( ̄▼ ̄*) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



おめでとう❤しげかとう❤
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
お祝いな朝おはよーです!!


ホント!すごーーーいウインク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000503-sanspo-ent


けーちろもきっと喜んでるね❤
おっはよー♡慶ちゃん

ちゅるちゅるお顔で麗しい❤


昨日はます担ちゃんとおデートでランチ口笛

ヲタ会にバッチリ~新たな秘密基地になりそーな予感♡←今度皆で行こー!!


安心してください!
何時間でも居座れますよニヤリ←ちなみに昨日は5時間ぐらいだったかな???


ドリンク&パン&サラダはお代わり自由❤

ランチのお代わりし放題のパンってあんまり期待してなかったんだけど~口コミ通り1つ1つ凝っていて飽きない❤


何回でもお代わり行けちゃうのよぉ~♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ❤


広い店内はワイワイ賑やかで~気兼ねなく
ヲタ話満開~♪


"アイドル"NEWSについてガッツリ語ました~❤


帰りにます担ちゃんがけーちろレタスをどーしても(笑)読みたいって言うからニヤリ


最寄り駅の紀伊国屋へ♡


そして~ます担ちゃんにとある本の前で立ち止まり~褒められた~❤
「〇〇〇ちゃんすごいなぁーーー!!!」
って~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


そそくさと店内移動しながらも『NEWS』の文字逃しませんニヤリ


NEWSセンサー反応して!みーつけた❤

『NEWS  未来へのステップ』
なんぞやコレ???とパラパラ確認~
( ˙▿˙ )σ???



エンディングページのある言葉に共感して即買い決定~❤
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


お隣の『IKEIKE★イケイケ★PRINC手越祐也』???


ます担ちゃんはこちらも手に取って買う気満々~???


「テゴやで??それーー!!買うんかい?」


ます担「〇〇〇ちゃん~?中に結構慶ちゃんおるでぇぇ~❤」


と。。。。
( ̄∀ ̄*)ニヤ
ます担ちゃんは悪い顔して言いました♡



ん?慶ちゃん?!
(・・。)

あら~❤イヤモニごにょごにょな後ろからけーちろ❤好物♡
(´>///<`)❤


イヤイヤ!ちゃうちゃう!!これはテゴちゃんだらけの本のはずや!!
ヾノ・ω・`)イヤイヤ

やぁ~ん❤でもけーちろここにもいるし~
ボヤけてないし~
(〃艸〃)ムフッ


なんならこのページデカイやん!!けーちろ❤
(ノ*°▽°)ヤッホーイ

好きなやつ好きなやつ❤すきなやつーー❤


びゃーくーやー!!!!!!


数分後大切に2冊共抱えてニヤニヤレジに並んでました~照れ至福のひととき~


「カバーはご利用ですか?」

「ハイ!もちろん♡2冊共!」


でもさ...1番の決め手はこのちっこいけーちろなんだよねぇ~❤
(((*´艸`))・゚プププ…

きゃぁ~❤慶ちゃんめっちゃ好きーーーー❤


新幹線移動のお供にいいかもね?←寝るなよ(笑)


昨日のevery.『気になる!』でけーちろが週末行ってた湯布院~ルンルン


※私信:ここだね!例のお手て❤


餅つきけーちろ
(´-ω-`)へっぴり...腰感???
いや?こんなもんか?!



毎日けーちろは伝えるお仕事を一生懸命頑張ってるよ~



慶ちゃんのやり方で❤



果たして彼らはこれから、その異例のキャリアの中で、日本のエンタテインメント界に何を残すのか?

NEWSの4人は我々に、どんな未来を見せてくれるのか?

これからのNEWSを、注目しないわけにはいかない。



NEWS
未来へのステップ~4人の言葉その向こう

2016年6月1日  第1刷発行


週末までもうひと頑張りしよハート
(ง •̀_•́)ง