慶ちゃん♡NEWSを絶賛応援中♡あーちん♡

小山慶一郎ブログ♥
小山慶一郎が好きで好きで好きすぎる~♡
毎日慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡けーちろ!と慶ちゃんネタで色んなこと気ままに叫んでま~す(≧∇≦*)
楽しいこと大好き…基本は小山慶一郎♡
慶ちゃん大好きブログです(´艸`*)♡
(´-」-`)←慶ちゃん♥


   がんばるジャニーズが大好きです 

  慶ちゃん好き過ぎて歪んだ自担愛炸裂中!!                               



                    



         
   

テーマ:

連日連夜お仕事忙しく「けーちろに負けてなるものか!」と張切って残業してます💜こんばんは〜
(。・ω・)ノ゙ 


そんな中先週のけーちろの"気になる"がめちゃカワイイってことで〜💜



なるほどはるほど💜
確かに身なりは「オレ!結構できるんです」の自信みなぎるスケボー仕様なのに...
へっぴり腰でへなちょこなけーちろさんでしたね

(,,• •,,)まぁそこが
死にそなくらいカワイイ💜


どっあぁ〜好きなけーちろのお背中と〜💜



ちゃんとSBモデル履いてらっしゃる足元とか💜←慶ちゃんってやっぱ見た目から入るタイプなんだわwwww



てなことで〜
疲れたカラダを癒やすべく!
無でポチった💜
ひゃっほー❤
慶ちゃんとオソロ〜💜
(≧▽≦)←残業ハイで若干"思考回路"難あり


わたくし!スケボーなんぞ全くしませんが
(ヾノ-ω-`)せーへんせーへん


「慶ちゃんとオソロ」ってだけで明日への活力になります❤
‹‹(´ω` )/››~♪幸せの定義


いつものシゲ担なんてさ!
「ん?スケボー買わなかったの」ときたもんだ
ヾ( ̄o ̄;)オイコラ


いつも心にけーちろ💜
2日後に控えてる大事なお仕事までがーんばろっと
٩( ・ω・ )و❤
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。