5/23『every.』慶ちゃんを改めてスゴイって思った日(〃 ̄ω ̄) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おっはよーございます❤


21日㈯...小山キャスターは報道の腕章を付けて熊本へ行ってました~




益城町にいるってわかったので今回地震で被害にあった益城町のお友達に即連絡ーーー!!



ちょうどお友達はお仕事お休みだったからパトロールしてくるとのことで...行ったみたいなんだけど慶ちゃんらしきお姿はすでになく...

湯布院へ移動した後だったんだね...
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


日頃頑張ってる慶ちゃんのお姿は某所で限られたお友達とだけ共有してるんだけど...



その中の1人熊本に住んでるお友達がね...


「慶ちゃん熊本に来てくれたんだね。ありがとう♡」って言ってた...彼女キス友さん
( ´╥ω╥`)

たぶんね!慶ちゃんはもっと早くに行きたかったんだろーと思うのね


でもちゃんとこうやって私の周りでも慶ちゃんの存在に慶ちゃんの報道キャスターってお仕事に「ありがとう♡」って言ってくれるお友達がいるってさ~


慶ちゃんって本当にスゴイ人だと思うのぉー!!
。・゚・(ノД`)・゚・。




9月に無事赤ちゃんが産まれますよーに❤



慶ちゃんは慶ちゃんのやり方で



報道と言うお仕事を



頑張ってやってるんだね❤



カッコイイよ!
慶ちゃんの生き方
(   ´∀`)ハハハ❤

やっぱ...痩せたな( ´╥ω╥`)


改めて自担けーちろを誇りに思った日だった照れ



痩せちゃってゆるゆるの今にもずり落ちそーうなおズボンをね...
一生懸命直しなが取材してるけーちろ
ヽ(;▽;)ノ

もっとママンとお肉食べてしっかり栄養つけなきゃだね❤


ん?大河くんもか??そして友達??
(ΦωΦ+)ホホゥ….
私信:ハイ!会議しまーすおいで


今日も頑張ろ❤気持ちはけーちろと一緒に口笛今年初脱ぎジャケットdayルンルン

やっぱり慶ちゃんが大好きだー❤


オォォォォォーーーーーー!!!