ピンポーン♪の慶ちゃんと昨夜から遊んでる♡ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



お友達のブログで気付いたとか(笑)
東京公演まではあと1ヵ月ってことぉぉ~
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚キラキラキラキラ


ひゃぁーーーんドキドキ嬉しい気分で照れ
おはよーございますルンルン


まぁNEWSちゃんに会えるのもちろん嬉しいんだけど~大阪QUARTETTO一緒に過ごしたメンバーとの再会ハートこれ考えるだけで胸キューーーンラブ


ほとんど...東京に行ってもろくな事考えてませんけどね
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


やることなすこと本能のまま計画で東京も楽しみたいと((っ•ω•⊂))ウズウズうずまき



今日はなんで?おデートなのかそもそもの目的はなんだったのか?忘れたけど
σ( ̄^ ̄)?とりま次の新幹線のチケットは渡そう



「13日休み取れた~」「私は12日休み~」
のラインでおデート成立口笛結局12日(笑)


とりま○時にビッグマン前
( ´艸`)プップップッ


いつものシゲ担とお写真抱えてしゃべってきまーすルンルンルンルンルンルン



あっ!例のイケナイおっちゃんが悩んでたらしいので更なる協力も←意味(爆笑)


昨夜からけーちろがお友達家のピンポーン♪鳴らしてる←妄想うずまき
※ピンポーン♪しちゃったお友達お付き合いありがとーです

(〃艸〃)ムフッ❤



ピンポーン♪



。。。。


小山さんいらっしゃった❤



ピンポーン♪な慶ちゃんが好きーーー❤❤
大丈夫です私!正気です♡


ほな!準備してお出かけお出かけランニング


※今日の変ラボは裸芸人小山慶一郎❤
http://s.news.mynavi.jp/news/2016/05/12/020/

某日某所慶ちゃん1人で頑張ってたやつだよね!
ヽ(;▽;)ノ♡♡
お友達がけーちろのすぐ側にいたんだ❤