あららヾ(・▽・ ;)ノ 慶ちゃん教えて~その髪色どーしたの? | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


こーんばんは|ω•)チラッ
勝手に事件です!!!


名古屋週明け月曜けーちろ♡



お疲れ気味でも頑張る火曜けーちろ♡髪型イマイチけーちろ(笑)



なんとなく無難な水曜けーちろ♡



Σ⊂(゚Д゚ )
おっーーと!!

週末アイドルのはずなのに~
まさかのこのタイミングで真っ黒くろすけけーちろ
Σ(|||▽||| )


いつものシゲ担とオサレなカフェコーヒーでたっぷり確認したよ||ω・)ジィ・・・・


水曜と木曜の御髪ガン見!!
(*Φ∀Φ)ジィ-

どっからどー見てもさ!!
黒いやーーん?!びっくり


日テレ風紀委員さんにとうとう叱られたか?

それとも...まさかのアレなのか?


すぐさまグループラインであーでもない!こーでもないとアレと決めつけて勝手に盛り上がる←得意分野❤


そしてかなり楽しい~♪


慶ちゃんは夫役ですか?
息子役ですか?
○○役ですか?(笑)
φ(._. )メモメモ


もちろん予期せぬ出来事は起こらないのが1番かと...


なぜか?
(゚A゚;)ドキドキ止まらへ~んもやもや


まさかね|ω・`)
慶ちゃんに限ってないよね?
ないおいでないおいで時間もないおいで


。。。。

とぼけてるのかけーちろ?
おせーて!おせーーて!


さぁ~もうすぐ変ラボなのかな?
裸芸人小山さん❤
お風呂入ってこーー!!