7daysTV「母ちゃん」loveな慶ちゃんに朝からバンザーイ(*´艸`*)♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


はーい❤やっほー!
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


ZIP"けーちろ7daysTV"
無事に関西も捕獲でけたよーーーん
ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ


関西映る時にでてきたよー!!
グッジョブグッけーちろ❤←慶ちゃんがグッジョブではないと思うけど
(;・∀・)
※多方面より慶ちゃん見た?ちゃんと撮れてた?と心配のラインありがとう(笑)


キャーーー
慶ちゃ~んラブおはよ♡



小山の家族の宝物ってなんですか?←鶴瓶さんの呼び捨て「小山❤」に萌ゆる照れ



家族のたからものぉ???



母のぉ
コメントする前の"よそ見"萌え❤



置き手紙ですっ



「大丈夫」って書いてくれるんですよね



それをなんか、言葉で言ったり
メールで言うわけじゃなく



母の字で「大丈夫」って言う文字を見ると



すごくぅ勇気付けられます!
天井に"よそ見"なけーちろ❤



かぁちゃんっ!
山口くんのかぁちゃん呼びの反応が面白かった!意外なんだろーか?けーちろのかぁちゃん呼び(笑)



えー。
照れる!照れる!目線そらした慶ちゃんかわゆし❤かわゆし❤←もうなんでも可愛いや!慶ちゃんなら
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



息子は



大丈夫ですっ。



( *´艸`)ぐふふふ
辱めけーちろ❤

照れろ!照れろー!
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ラブ朝からけーちろ捕獲で今日も最高な1日になりそーだわん❤


日テレZIPさーんありがと┏○ペコッ


先月8日に収録...かなぁ?
φ(._. )メモメモ(スーツ&ネクタイ&チーフ)

確か?難しいお話ばっかりの時だったよーなσ( ̄^ ̄)?


仕事してこーー!!
εε=(((((ノ・ω・)ノ