慶ちゃん公私ともにお忙しいんですことぉぉ~(´^∀^`) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


慶ちゃん今日はエブってからのMADEちゃんのクリエ公演へ行ったとかとか~
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
ご苦労なこった...元気そーでよかった♡


本日のけーちろ❤
画面切り替わる時にモニター確認してるけーちろの"一瞬"が好き好きーー❤
♪(●´艸`)ムフフ

慶ちゃん下向き加減な時ってゆるぅ~く口角上がってるでしょ~❤
はぁ~❤(´Д`)ぇーわ~❤



こっち見た時の"ほわりん"チックなけーちろが最高だからぁ~
キャーけーちろ❤
(≧∇≦*)



あれ?
(*Φ∀Φ)ジィ-??

もしや?
プリンなのかい?


今日の御髪が若干???おかしいいつもと違うとお友達から連絡あり...確認
(¬_¬ )



ぴょこーーーん♪



ぴょこぴょこーーん♪

はねてるん♪ぴょこ毛
ヽ(*゜∀゜*)ノ


寝ぐせならなお愛しいが❤
( ´艸`)ムププ


このままぴょこ毛でクリエ行ったんかな?
おしっ○もガマンしてevery.終わりに飛んでったんだもんね(笑)


明日やっとけーちろの7daysTV♡です口笛



が!しかーし!


関西大丈夫かぁーー!!
6時40分頃ってぇ?ローカル臭くなかったっけなぁ?
!!━( .゚ω゚ )━!!
7時50分頃ならセーフかも?


慶ちゃーーん❤
関西映る時に出てきてやぁーー!


それなんでやねん?



関西この時間阪神タイガースになるからやでぇーーーー!!!
( ̄▽ ̄;)!!


無事けーちろ7daysTV捕獲できますよーに
(-人-)♪(-人-)♪強火で祈る←あかんかったらよろしく!


さぁお風呂入って
けーらじ待機しよ❤


じゃね口笛