いつもNEWSがついてるぞ~慶ちゃんが言う魔法の言葉゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



ちわーっす❤
GWが終ったから私は普通にお休み~
(*^艸^*)


今年のGWのお仕事はいろいろ余件も重なり~まぁそこそこ忙しかったかも←小徹も私も結構小走りしてます(笑)←急いでるふりの天才か
εε=(((((ノ・ω・)ノεε=(((((ノ・ω・)ノ


いつもNEWSがついてるぞ

もろもろいろいろな事を決断しないといけないいつメンの背中を押したけーちろの言葉♡


「慶ちゃんが、頑張れ言ってくれたから私頑張るわ!」


って名古屋公演終了後力強く言ったいつメン!私も微力ながらも応援してるから...


そんないつメンから初めてもらったお手紙いろいろ知ってるだけに照れくさい!←やめてくれ(笑)けど素直に嬉しかったわ


次NEWSちゃんに会えるまでまた頑張れるね?❤ね?❤
(ง •̀ω•́)ง✧(ง •̀ω•́)ง✧(ง •̀ω•́)ง✧


そんなもろもろありの名古屋公演で頂いたニッセンさんフライヤーですけど...??

よく見なくてもわかる
(¬_¬ )


静岡公演から"カーディガン"に変わってるのね...


ひと回りコンパクトになって
紙質も若干ペラペラ~(笑)


他宣材に使いまくったからかしらね?
頑張ろニッセン!頑張ろNEWSちゃん!頑張ろヲタのお財布!


さてと今日はお天気イマイチで1日のんびりHDDの整理しながら昼寝だな←朝から娘っちの部屋から"嵐"♪聞こえてるのがなんだか気になるところですが...???どした?


絶賛就活中~応援歌は嵐となφ(._. )メモメモ
嵐ってやっぱすげーんだな!!


慶ちゃんが大好きだーーー❤

と言える今日に感謝(-人-)❤
私信:小徹よ!やっと納得いくshot捕獲でけたぞ!( ̄▽ ̄)ニヤリッ❤ココや↑ココ↑


じゃぁねぇ~チョキ