【出展報告】丸広百貨店 川越店 「まるひろ 手作り・体験マルシェ」 スマイルカフェ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

5月3日(水・祝)~7日(日)に

丸広百貨店 川越店で行われるイベント

「まるひろ 手作り・体験マルシェ」に

ふあふあは、5月4日(木・祝)に出展しました。

 

たくさんの笑顔に出逢うことができ

感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場どうもありがとうございました♡

 

{CF3ABE68-4357-46A3-B453-AF3A49CCB797}

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野 ベビーマッサージ・ママの手作り教室 ふあふあです。

 

 

{BF047B97-FB08-4EB6-AF82-C13F731A3215}

 

朝一番にお世話になっているやすこさんがかけつけてくださいました♡
 

行動派のやすこさん

「すっきりした~♡

これから2件用事をすませてきま~す」と

ニコニコお出かけになりました。

 

週明けにはやすこさんの

「ポジャギ講座」を受講することになっていて

いまから楽しみです。

 

 

{E221C67D-ECF6-4C9D-AD7B-CC2140D583F1}
 
その近くでは、おねえちゃん達が一生懸命ぬりえ♪

 

{8B5DBC34-B360-462E-A74B-8F4BC8FEC0A0}
 
素敵なこいのぼりができたね~音符

 

 

 

image

親子でのタッチケアを体験してくださったお客さま♡

とても優しい声で歌いながら、優しいタッチ♡

 

「こんなにそっとでいいんですか?」

と言われるくらい優しくなんですよ~♡

 

ママのお背中を同じようにタッチ。

 

1分間くらいなでなでしたあと身体をひねってみると・・・

 

image

 

可動域が広がっているんですルンルン

お背中のタッチでこんなに身体がゆるんで

リラックスできているんだよ~と体験していただけました。

 

そして、息子さん、人見知りをすることが多いそうなのですが、

私に抱きついてきてくれたのです♡

 

うれしかったし、とってもかわいかったですにこ+♥

おうちでもタッチケアを楽しんでくださいねハート

 

 

image

 

前回、ママのロミロミ中ねんねだったTくん♡

今日はご両親と来てくださいました。

 

ママとパパが交代でロミロミを受けてくださっている中、

会場内を散策♪

 

imageimage

 

よく動いている姿もかわいかったです♡

 

 

 

 

 

image

 

前回ママのロミロミで来てくださったTちゃん♡

 

前におひるねアートとのコラボイベントにも来てくださったのですが

今日はご両親と来てくださいました。

 

「(パパへのプレゼントだったバレンタインのおひるねアート)

よかったですにこ+♥

とじかに聞けてこちらも幸せな気持ちになりましたハート

 

ママのロミロミの後、パパもおひるねアートを間近にご覧になり

一緒に楽しまれていましたよ~ルンルン

 

image

 

他にも初めての男性のお客さまや

 

お子さんと遊びながらロミロミを受けてくださったお客さまなど

たくさんの方にお逢いできてとても幸せな時間を過ごすことができました。

どうもありがとうございました♡

 

 

今回のふあふあの出展は終わりですが

 

「まるひろ 手作り・体験マルシェ」

まだまだたくさんのメニューで7日(日)まで

続きます。

 

ぜひ遊びにいらしてくださいねルンルン

 

次回丸広では8月23日(水)~29日(火)にも

イベントを行います。

こちらもお楽しみに♪

 

 

「まるひろ 手作り・体験マルシェ」

 

(日時) 5月3日(水)~5月7日(日)

     

     10:00~17:00

     

     ※ふあふあは 5月4日(木・祝)の出展です

 

(場所) 丸広百貨店川越店 10階

      さくら草ホール

 

※エレベーターは1台のみ10階まで上がることができます。

気をつけていらしてくださいね。

 

 

日々の出展内容です♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。
 

 

 リボン今後のスケジュール

 

【ママへのマッサージ付き♪ 自宅ベビーマッサージ教室】

 

リクエスト開催もできます。出張可♪


(日時)       5月 19日(金)

         10時30分~12時

 

 

 

   

(対象年齢)  生後2ヶ月~12ヶ月のお子さんとママ


(持ち物)   バスタオル、飲み物(赤ちゃんは母乳可)


(場所)    川越市寺尾の自宅

      (詳細はお申し込みいただいた方にお伝えします)

 

      

       ・駐車場あり


       ・東武東上線「上福岡駅」

       JR川越線 「南古谷駅」

       送迎いたします。

 

 

(定員)    各回 親子3組 (連続受講も大歓迎です)


※    予防接種を受けた方は48時間以上開けてご受講ください

 

(料金)   各回 2000円 

 

 

 

 

リボン  6月5日(月) ・10月13日(金)・2018年3月13日(水)

 

 志木市 宗岡子育て支援センター

                                   ベビーマッサージ講座         

 

    

 

 

リボン  【リクエスト開催中】

    じんべい・ゆかたお仕立てマンツーマンレッスン 

 

   image

 

リボン  【随時受付中♪】

   じんべい・ゆかたお仕立てお受けします

 

 

image

 

 

 

 

詳細は、ひとつずつ紹介していきます。

お楽しみにウインク