にゃんとポリチーニ(綾ちゃん激白!) | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

可愛い綾ちゃんがご家族でゴルフにやって来ました。

その綾ちゃんがコースで見つけたと激白する「ポリチーニ」

な、なんと・・?

毒キノコではないか?

当コースに蘇生するキノコで食べられるのは初茸のみ、

あとは・・・すべて毒キノコの可能性が大なのじゃ!

 

しかし、探求心の旺盛な綾ちゃんは、頑として「ポリーチーニ」と譲らない。

「じゃあ、このキノコ誰が食べるの?」

すかさず綾ちゃんが「お父さん」という。

お父さん…唖然として、当然ながら拒否る。

「大事なお父さんが毒キノコにあたって天国に行ってしまったら困るでしょう?」

「大丈夫、ゲロして下痢するだけだから・・」とにっこり・・(綾ちゃん)

コワッ・・・でも、2番ホール両親をさしおいてパーと余裕の表情です。

ママより遠いパーパットを先に沈めました。

それにしても2打目のパーオンが素晴らしかった!

 

ダンディパパと美人ママに挟まれて、いつも笑顔が素敵な綾ちゃん!

なんか凄いスター性があります!

 

でも、絶対、このきのこは食べないでね。

ネットで調べたらこのきのこは「ドクヤマドリ」のようです。

強力な消化器系の毒をもち、下痢、腹痛などの激しい中毒症状に見舞われます。

 

こんな家族の笑顔を無くすことになります。

綾ちゃん、やばいキノコは食べないでチョーだい!