8月最後の日 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

8月最終日は台風15号の影響で風雨つよし、

お客様は、10組に減少、しかも途中でリターンあり。

 

いつもは8月31日といえば、残暑厳しい暑さがあっても青い空に白い雲が美しい印象があるのですが、今年ばかりは、今までの記憶が嘘のように消されました。

降水確率70%ですが、ほとんど一日中雨が降っていました。

風は、北北東の風9M/s

外気温18℃~22℃、むしろ肌寒ささえ感じました。

明日も今日同様の天気なので、お客様はまばら…10組確保できるか難しい状況です。

10組以下ならばクローズしたほうが経費は掛かりません。

しかし、せっかくやる気のあるお客様にはコースを提供したいと思います。

 

8月中から台風の洗礼を受け、すっきりしない夏の終焉を迎えました。

ミンミン蝉からヒグラシ蝉に鳴き声が変わり、夏らしくない中途半端な過ぎ行く夏にややストレスを感じながらも明日は9月を迎えます。

恒例のクラブ選手権の開催月で、虎視眈々と倶楽部チャンプの座を狙う強力選手の台頭が見ものです。

残暑お見舞いも申し上げられないままに過ぎ行く夏に詫びしさを感じております。

 

 

この素敵な家族の笑顔を見て8月の終わりを飾りたいと思います!

斎藤綾ちゃんファミリーに取材協力を感謝します!