DVD発売!???? | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

昨日は高円寺アフターアワーズでした。
最近いろんな事を考えすぎて、頭の中がごちゃごちゃになってしまうときがあるけど、ライブをやっている瞬間だけは全部ふっとんで、ただ流れに身を任せる事ができる、僕にとってはある意味癒しの瞬間だという事に気づきました。

$タイチギター-100509_2338571.jpg

そんな時間を過ごせるのも、毎回観に来てくれているお客さんがいて、出演させて頂けるお店があるからですね。いつもありがとうございます!

さて、今日はこれから今月26日のニイナatモーションブルー横浜へ向けてのリハーサル。
たった今譜面を書き終えました!
という事で一瞬気分転換にブログを(笑)

...それにしてもこのギリギリで発揮する僕の集中力はどうにかして常にキープできないものだろうか...。

メンバー、関係者一同、絶対このライブは成功させる!と気合いの入ったプロジェクトです。
是非26日(水)は横浜へ!!!

もちろん19日(水)のリーダーライブat三軒茶屋グレープフルーツムーンもお忘れなく~!!

さて、写真は先月のツアーで行った山口いづみボサノバを歌うCD発売記念ツアー、大阪公演のDVD!

$タイチギター-100510_1352041.jpg

しかし、販売用じゃないんです。
なんとメンバー用に作って頂いたそうで、普通にお店で売っているようなクオリティ!!
写真や映像は、後で見た時にその瞬間が昨日の事のように思い出す事ができる、素晴らしいツールです。
きっと何年か経ってこのDVDを観たら、間違いなく反省点がたくさん見つかるのだろうけど、本当に良い思い出になりそうです。

いづみさん、どうもありがとうございました!