お試しあれ。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

今週日曜は隔月レギュラーで出演の高円寺アフターアワーズにて、miki miyamotoさんとデュオです。
毎回、このライブだからこそ観に来てくれるお客さんがいて、何度やっても不思議な緊張感があるこの場所は今や僕の活動にとって欠かせないライブです。

多分一度来て頂いた方にはわかると思うけど、不思議なくらい居心地のいい場所で、そんな時間を提供できるように僕らもリラックスした演奏や選曲を心がけています。

まだ未体験の方は是非。まずは一度お試しあれ!!

9日(日)
@高円寺After Hours
miki miyamoto(Vo)/皆川太一(Gt)
20:30~(2set)
charge:1200yen


お試しあれ、と言えば、どんなに落ち込んでいたりうまく行かない時があっても僕はこの歌声を聴くと心がニュートラルな状態になるのを感じます。
なんて前向きな音なんだろう。スティービーがハーモニカで参加したりしてるし。
お試しあれ!

留学中に、ジェイムステイラーの公開リハーサルを見れた事はとても大切な思い出です。

Hourglass [Enhanced CD]/James Taylor

¥788
Amazon.co.jp