やってみたかったこと。 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



数週間ぶりに昨夜から雨のひまたん地方




お出掛けできないし、熟成されたひま臭が漂って来てたから、

午前中にシャンプーしたよお風呂




あわあわわ~♪
ひま・・・時々鯛。-1




で、前からお風呂場でやってみたかった事を2つを実行に移したぞ!

(よそ様のブログでよく見る光景~♪)




その1
ひま・・・時々鯛。-2
デコレーション♪




その2
ひま・・・時々鯛。-5
かつら♪




どっちの写真も、ひまたんは超不満顔だけど、

はとっても満足~~いえー(←しょ~もない・・・)




ところで・・・・




シャンプーで抜けた毛って、皆さんはどうしてる?




収集してる?
ひま・・・時々鯛。-6
は目的もなく集めてるんだけど・・・。




将来、何かの役に立たないかな?

・・・・立たないよね?

ここまで集めちゃったから、今更捨てられないの。困ったね・・・うう




では最後に、尻尾について。




この時期のひま尻尾。
ひま・・・時々鯛。-3
冬に比べたら細いけど、ほわっとして見えるよね~?




だ~け~どぉ~~♪




シャンプー時のひま尻尾。
ひま・・・時々鯛。-4
寂しい。寂し過ぎる・・・・。





この後、ちゃんと元通りの尻尾に戻ったからご心配なく~~♪

(当たり前じゃい!)





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ひま臭も消えてサラフワになったというのに、夕散歩で雨に濡れ、

しかも濡れた地面に寝っ転がってスリスリ・・・。姉の心、ひま知らず・・・・(涙)


そもそもシャンプーなんてしてもらいたくなかったひまたんに、「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  →→携帯の方は、こちらからお願いします。


ひまたん、今横でうなされてる。シャンプーの夢かな・・・・。