今朝のひまたん(本編) | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



今朝は、「今朝の1枚?」などというタイトルで

堂々とサボり宣言をしちゃったけど・・・あせる




今回が本当の更新だよ~♪ ちょっとかなり遅くなっちゃったけどべえ




んじゃ、行っくよ~~!




朝陽を浴びて
ひま・・・時々鯛。-1
ルンルン散歩♪…と思いきや、

実はここで約3分間この状態だったひまたん




巨大化した姉とひまたん。
ひま・・・時々鯛。-2
は夢の超小顔♪

ひまたんはまるでドーベルマンとかグレートデンのように見えるねえ~きゃ★




ま、現実は
ひま・・・時々鯛。-3
こっちのちんちくりん(コラッ!)の方なんだけどねププッ・・・




あさんぽを終えて、いつものようにお庭で寛いでると、

我が家では今年最後になるであろうキュウリをひまママが収穫してきたよ♪




ちょっと記念撮影♪
ひま・・・時々鯛。-4
さすが、ダラダラの女王!(いつから?)

一貫して無反応・無表情という、当ブログのお笑看板女優としてあるまじき行為だねムムム




ゆっくりしたいところを、周りでガヤガヤキャハキャハ騒がれて、朝から閉口したひまたん




キュウリから解放された後は、
ひま・・・時々鯛。-5
姉用の蚊取線香を独り占めして、朝寝に突入したのだったよ。





ひまたん・・・姉ちゃんの周り、蚊が何匹も集ってきてるんですけど・・・・





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ここ数週間、全く雨が降らなかったひまたん地方ですが、

遂に明日から恵みの雨が降るそうです。

普段は降るとテンション下がるけど、今年はそろそろ降ってほしいよ~!


意味もなく撮った、朝陽を浴びるひまたんの尻尾の先に「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  →→携帯の方は、こちらからお願いします。