お耳ピラピラ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



先週土曜日のお話。




ひまたんのお散歩に行こうと玄関を出たら、




外には、「はなぢブ~~~!」ものの光景がありました。




並んでるしゅじゅめしゃん・・・・♪
ひま・・・時々鯛。-1

しゅじゅめしゃんをこよなく愛する、萌え倒れそうでしたラブ


  しゅじゅめしゃん=スズメさんが可愛過ぎてメロメロになった時の呼び方。




しゅじゅめしゃん(しつこい)が飛んで行くのを見届けてから、

ようやくひまたんのお散歩開始♪




この日は強風ピュ~ピュ~でとっても寒かったんだけど、




ひまたんのお耳が風のイタズラでとっても可愛いくなったんだよ♪




いつもは薄くてペロンッと垂れたお耳の変化をお楽しみあれ~にくきゅう





ひま・・・時々鯛。-2





他にも、ひっくり返るとか、頭に張り付くとか、バリエーション豊かなんだよ~にゃ




そんな寒い冬の夕方でも、これだけは絶対に欠かせない!




恒例のボール遊び♪
ひま・・・時々鯛。-3

家の中だとコタツに潜り込んでるのに、外だと元気元気!




そしてお庭でもやっぱり見られたよ。




ヒュルルルル~~~♪(←風の音のつもり)
ひま・・・時々鯛。-4

その耳で?ひまたんが?




そうだねえ・・・・・ん~




あと1キロやせたらきっと飛べるよ・・・・。

飛べるようになるといいね・・・・シラー





誰か、ひまたんに痩せても飛べない現実を教えてあげて・・・。

そんな残酷な告知、には無理・・・Y(>_<、)Y





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

先日録画予約していたドラマ「ストロベリーナイト」を観ようと思ったら、

エラーで撮れておらず、行き場の無いストレスを感じている姉です。

超楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


そんな姉に、爽やか~な「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。