ひまたんにド~ンッ! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



ひまたんのお散歩コースに、必ず入っているのが、

今までにも時々登場しているこいちゃ君(以下、こいちゃん)のお家。




お家の前まで行って、姿が見えなくっても、

出てきてくれるまで頑張るひまたん汗




こいちゃんがお散歩で不在でも、かなりしつこく呼び続けるんだよね・・・




先週も
ひま・・・時々鯛。-1
お庭に入り込んでピーピーキューキューと粘っていたら・・・・




猛ダッシュで飛び出て来てくれた!
ひま・・・時々鯛。-2
ひまたん、やったねウインク




こいちゃんは、ひまたんの倍以上体が大きいけれど、

とっても優しいワンコなんだよ~にゃ




ひまたんだけじゃなくって、この近辺をお散歩しているワンコは、

みんなこいちゃんの事が大好きなの♪




小さな子には、そぉ~っと・・・・
ひま・・・時々鯛。-3

優し~くお鼻タッチしてくれたり・・・・・




してくれたり・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ひま・・・時々鯛。-4 あれ?




・・・・・・( ̄Д ̄;;




そうだった・・・。

最近のこいちゃんは、妙にハイテンションで、

ひまたんを見ても突進してきて、体全体を使って

ラブラブ・ダイナマイトアタックラブラブをお見舞いしてくれるんだった。




一週間ぶりだったから忘れてたよ・・・。




でもね、ちょっと遊びでぶつかったり、気が合わなくて怒られたりしたら

二度と遊ばなくなるひまたんが、相手がこいちゃんだと

少々衝撃を受けても嫌がらないの。

まだまだちびっ子の時から可愛がってもらってたもんね。





ひまたんったら、本当にこいちゃんの事を信頼しきってるんだあ~って

頬を思いっ切り緩ませちゃうなのだよ。





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ワンコ同士が仲良ししてる姿を見ると、心の底から癒されますね。


これからも沢山お友達ができます様に!の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。