ヘッポコ尾行♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

日曜日のドッグランの続きですよ~~~♪


昨日も紹介しましたが、チワワ父さんのブログ ごめぞう君(通称:ゴメちゃん)凛音(リオン)ちゃん



仲良くツーショット♪
ひま・・・時々鯛。-1
あらら・・・汗 リオンちゃん、油断しきってる時にシャッターを押しちゃったみたい涙ごめんよ~~~なく



坂道を利用して、ヒップアップのエクササイズ♪
ひま・・・時々鯛。-2
女の子だもんおんぷ いつでも理想体型でいたいよねキラキラ 

                          ボソッ ・・・・姉は諦めたけど・・・・



その頃、お兄ちゃんのゴメちゃんは、というと・・・



可愛い女の子に夢中!!
ひま・・・時々鯛。
気に入った子にはまっしぐら~っ溜め息



どこまでも、一生懸命ついてくの♪
ひま・・・時々鯛。-4
このシュナウザーちゃんから離れないよ~~汗 あんまりしつこいと、訴えられちゃうよえ

実はゴメちゃん、以前ストーカー規制法違反で前科があるのだポイント

詳しくは、こちらを覗いてみてね♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

実録?大都会警察24時


↑見てくれましたか~~?



だからね?


上の2枚の写真、全体を見ると、ひまわり警部補の尾行が付いてるのいー



・・・って・・・

ひま・・・時々鯛。-5
誰の尾行やねんっΣ\( ̄ー ̄;)



こっちがホントの尾行♪
ひま・・・時々鯛。-6
ひまわり警部補、被疑者に気付かれないようにそっと様子を伺う・・・の図。



いや、だからっ!!
ひま・・・時々鯛。-7
近づき過ぎだし、通行人A(ネフ君)まで参加してるしっあ゛ぁ゛っ




んっ???



何かおかしいなあ・・・・・?



ひまたんが尾行してるのって、
ひま・・・時々鯛。-8
シュナウザーちゃん方だったの????



そう思って写真を見直してると、ひまたん、ずっとこの子をマークしてたみたい。何の容疑だったのか、聞いても教えてくれないんだよ~~むっ

「しゅひぎむっ(守秘義務)!!」だってさ・・・むー


ゴメちゃんひま姉は疑っちゃってたよ・・・ごめんね(。-人-。)

・・・・っていうか、名前も知らないシュナウザーちゃん。勝手に役を作ってごめんなさい・・・。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

とってもいいお天気です。でも明日から雨なんだよね・・・。なので、お昼過ぎからいつものドッグランに行って来ようと思います。お友達沢山いるかな?

ひまわり警部補の尾行が上手になるように、応援の「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


バナーの通り、この後思いっ切り鉢合わせしちゃったの・・・。