ライバルとの記念撮影 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

この(↓)、しゃっきりチワワっ娘は、先日紹介した茶々ママの成長日記茶々ちゃん



スーパーモデルのリオンちゃんがあっちを向いた隙に
ひま・・・時々鯛。-1
ひま・・・時々鯛。-2
キメポーズキラキラ


さすがモデルさん♪ かっこいいわ~~きゃー


フフッ・・・しゃきーん だけど、ひま姉の所の看板女優さんだってなかなかやるわよっかお



ひまた~~~ん!!

ちょっといらっしゃ~い♪♪



ひま・・・時々鯛。-3


モデルの茶々ちゃんと、コラボ写真を撮ろうよ~~ハート



・・・・・
ひま・・・時々鯛。-4

何?この不穏な空気・・・がびょーん


何を隠そう、この2匹は何故かそりが合わないのだ・・・あせる

顔を合わせれば小競り合いが始まって、お互い引かないの~え~‥



まあまあ、そう言わずに・・・
ひま・・・時々鯛。-5

変顔で抗議する2匹・・・どーん


そんなに抵抗したって、姉ちゃん達はちゃんとした写真が撮れるまで粘っちゃうもんね~だっべぇぇ



一時停戦♪
ひま・・・時々鯛。-6
モデル・茶々ちゃんに押され気味の看板女優さん。頑張れっガッツ


はいっおんぷ では撮影に入りま~~すビックリマーク よろしくお願いしま~す音譜




カシャッ!
ひま・・・時々鯛。-7

いいよ~~~♪ その調子でもう一枚行きま~~すカメラ



カシャッ!
ひま・・・時々鯛。-8
なかなか息が合ってるじゃな~いきらきら 2匹ともさぁ~、時間を掛ければ仲良くなれるよ、きっとかお2

  ・・・実はオヤツで釣られてる事は内緒にしとくから大丈夫♪



いつか、茶々ちゃんひまたんのコンビで、企業からイメージガールズの依頼が来るかもよ♪




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

雨の予報だった今日、見事に一日中晴天でした。なので、ひまたんのオモチャ達を一斉に洗濯しましたよ♪

オモチャさん達、キレイになって、日向ぼっこもして、またひまたんのお相手よろしくね!の「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


洗濯機の作業も佳境に入ってから、一番良く遊んでるネギのオモチャを洗い忘れてる事に気付いた・・・。それを一番キレイにしたかったのにぃぃ(悔)