大はしゃぎ♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

日曜のお出掛け話です。



ひまたんを乗せて車車を走らせること40分強。



初めてやって来た此処は・・・

ひま・・・時々鯛。-1
岡山県の牛窓にある、ワンちゃんと泊まる宿「ラハイナ」 さん♪


こちらには、山の斜面を利用したとても広いドッグランがあって、宿泊しなくても、料金(1頭:1050円)で利用できるのだポイント いつか行ってみたいな~、なんて気にしていた所、ラン友でブロ友でもある、

茶々ママの成長日記茶々さんが誘って下さったの~きらきら しかも、この日はイベントでランの利用が無料ときたもんだぷっ

この機会にちゃっかり利用させてもらって、ひまたんが楽しそうだったら、これからも利用しようっと♪ってことで、お誘いに即飛び付いちゃったにこ




ひまたんが入ると、
ひま・・・時々鯛。-2
すぐにイタグレさんからのお誘い♪ ひまたん、良かったね~キャッ☆ 大好きなイタグレさんだよ!

このノリノリのイタグレさん、名前はネフ君(←そう聞こえた・・)とってもフレンドリーで、飛んだり跳ねたり、お友達を誘ったり、全然ジッとしてない元気っ子お~


その向こうには、お姉さんに抗議中の茶々ちゃんの姿が・・・汗実は茶々ちゃんひまたんは、ライバルドンッなのだ~~~いー その様子は改めて紹介しようっと♪


そして、手前の見覚えあるチワワンコは、深山公園ドッグランの記事でもお馴染の、チワワ父さんのブログゴメちゃん♪ 茶々さんと同じく、父さんともここで待ち合わせしてたの♪


で、ネフ君に誘ってもらったひまたんは、
ひま・・・時々鯛。-3
準備運動もそこそこに(?)出動!!




あっちへビュ~~ン!
ひま・・・時々鯛。-4



今度はこっちへビュ~~ンッ!!
ひま・・・時々鯛。-5

超高速イタグレのネフ君手加減してもらいながら走る走るダッシュ


ランの中には、プードル・ダックス・キャバリア・チワワ・・・と、小さな子達が比較的のんびりと遊んでる中、ほぼ本気走りしている2匹は超目立ってた!



みんなの注目の的!
ひま・・・時々鯛。-6
時々聞こえる「おぉぉぉ~~~!」って言う歓声(?)



そんなことはお構いなしに
ひま・・・時々鯛。-7

広いランの中の、何故かこの人だまりで絡もうとする2匹・・・汗



ネフ君に褒められて
ひま・・・時々鯛。-8
益々自分がイタグレさん並みに走れると勘違いしているひまたん・・・。



さっきもちょっと言ったけどさ・・・・


ネフ君はかな~~りひまたんに合わせてくれてるんだからね!!


この後も、お友達と楽しく遊んだり、ドキドキ記念撮影をしたり、ひまたんも楽しんだので、少しずつ紹介していきま~す。



今日も遊びに来て下さってありがとございます。

あと一日頑張ったら、お休みだぁぁ!!ひまたんと何して遊ぼうかな?って今から色々考えてます。

ひまたんと遊びたければ、ちゃんと早起きするようにっ!!の「ポチッ!」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


早起き・・・できます様に・・・・。