感動プレゼント♪ ~食い気100%娘へ~ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

一昨日とは打って変わって、ピューピューと風が吹く寒い一日だったひまたん地方



昨日はもこぽぽママさんと、ドッグカフェ「ネイバーズドッグ」さんで待ち合わせ♪ 先日チワワ父さんにプレゼントしてもらったフリフリワンピを着て行ったよ音譜(←犬生初の○○♪

朝、なうで「ドッグカフェに行きますよ~」って宣伝したら、チワワ父さんずんこママさん鈴太郎ママさんも合流してくれました~~!



ワンコ大集合!!
ひま・・・時々鯛。-1

ここには写ってないけれど、メリー山田.ちゃんと、モコちゃんも居たんです。

みんな、ずんこママが差し出した手に夢中!!



でもこの手、ただおやつを持っているだけの手ではなかった!!



実は、「エアーおやつ」と言って、ワンコ達を呼び寄せたり、躾けたりする時に使う、ずんこママの必殺技。 だから、みんな騙されてるんだよ~~~~にひひ


「折角沢山のワンコが集まったから、集合写真が撮れるといいのにね~おんぷ」って言うもこぽぽママさんの呟きで始まったこの企画。ちょっぴり怖がりさんなメリー山田.ちゃん&食べ物では決して釣られない優等生なモコちゃん以外は即集合~♪


ただ、暗い店内で、ちょっとでも動くと写真がブレブレになる上、本当は存在しないおやつを求めて各々が動き回るので、整列など夢のまた夢涙


そんな中・・・
ひま・・・時々鯛。-2

写真撮影に四苦八苦している人間をよそに、どこにも美味しいものなどない事に気付いちゃったワンコ達。1匹、また1匹とその場を立ち去って行く・・・どーん

最初からベストポジションを確保していたひまわりさんは、1歩たりとも動こうとせず、婚約者のポポちゃんにたしなめられても尚、ずんこママが絶対におやつをくれると信じて待っている・・・・汗




・・・そして誰も居なくなった・・・
ひま・・・時々鯛。-3
・・・確かに普段から素直すぎて健気なところがあるな~♪と思う事は多々あったけど、ここまでとは思わなかった・・・。最後には、ずんこママさんエアーおやつを、エアー受け取りしてエアーモグモグする始末・・・ががん


ずんこママ曰く、

「今まで沢山エアーおやつをしてきたけど、

            ひまちゃんがダントツ1位!!


嗚呼!!は恥ずかしい・・・ううう 普段何にもあげてないみたいじゃないさ・・・なく

     注意この後、ちゃんとリアルおやつをあげましたよ~~~山p

  



そして!!!


そんな食いしん坊ひまたんに、もこぽぽママさんからとっても素敵な誕生日プレゼントプレゼントをいただきました!!



見て下さいっ!!!  
ひま・・・時々鯛。-4
思い出が沢山詰まった、愛情いっぱいの手作り写真立てと、可愛いオモチャにおやつまで!!

いつもはオヤジ顔なひまたんも、この愛情写真立ての中では笑顔なんだよ~~にへ


それから!!
ひま・・・時々鯛。-5
先日、パパ&ママさんと一緒に香川県の金刀比羅宮 へ初詣に行ってきたモコ&ポポちゃんから、ひまの健康と幸せを願ってお守りのプレゼントが~~~キャッ☆ 

お参りに行ってもひまの事考えてくれてたのね?これって愛よね~~~きらきら



さあ、ではひまわりさん、お礼を!!
ひま・・・時々鯛。-6

大切にしますね~~~~!!!



そして、今日はモコちゃんのお誕生日クラッカー7歳おめでとう~~~❤

ドッグランに行ったら会えるかな?

・・・・っちゅーか、今から準備して間に合うかな・・・・?



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

最近、食への執着が益々強まっているひまたん。ご飯もおやつも足りているはずなんだけど、ちょっと体重と相談して、ご飯の量を見直しだな。

沢山運動して、ご飯の量を増やしてもらえるといいね!の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


沢山運動しないとダメだよ・・・。グウタラと寝てばかりじゃあダメなんだよ・・・。