犬生初の○○♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、先日よりひまたんに誕生日のお祝いコメントやメッセージ、プレゼントをありがとございます♪

それなのに、まだお礼や訪問が全然出来ていなくってごめんなさい。

少しずつ訪問させていただきますので、もう少し待ってて下さいね(。-人-。)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



風もほとんどなく、真っ青なお空が広がった今日のひまたん地方



ひま・・・時々鯛。-1



今日はお友達と待ち合わせ♪
ひま・・・時々鯛。-2
チワワ父さんのブログ の、ゴメちゃんリオンちゃん


他にも、楽しいお友達が来ていて、ひまたんは沢山走って遊んで大満足なラン初めだったんだよ~~~にくきゅう その様子は、また後日紹介しますねウインク



今日ご紹介したいのはコチラ♪
ひま・・・時々鯛。-3
実は、チワワ父さんからお誕生日プレゼントプレゼントをいただいたんです~~きらきら


左は、アレルギーがあるひまたんも安心して食べられるビスケット~~イヨッ

そして右のお洋服はひま姉音譜




・・・・・嘘です。




いつでも裸族のひまたんに、犬生初のお洋服です!!

チワワ父さん、一度お店で見立てて下さった後、2日にドッグカフェで偶然お会いした時 ひまたんの胴周りなどのサイズを確認して、またお店に買いに行かれたそうなんです。 

メチャメチャ嬉しいではないですかぁぁ~~~キャッ☆



ささ、ひまたん、早速ファッションショーを開始しましょうよ♪




ねえねえ、似合ってる?
ひま・・・時々鯛。-4

めっちゃ女の子らしいよ~~~キラキラ だからね、ひまたん。このお洋服着た時には、絶対額にしわを寄せてオヤジ顔になったらダメだよ~NG ニコニコにへしてなくっちゃ駄目だよポイント




モデルさんを頑張った後は
ひま・・・時々鯛。-5

いただいたおやつを味見しようね♪ どう?美味しい?




もっと食べたいな~~♪
ひま・・・時々鯛。-6
すっごく気に入ったみたい♪ 沢山入ってるから、少しずついただこうね~♪




チワワ父さん、ありがとうございました~♪
ひま・・・時々鯛。-7

今度みんなで会う時、着て行くからね~~~ラブラブ




~そしてひま姉からチワワ父さんへ~


ひまのビスケット、激ウマでした!!紅茶に合いますよ~♪


・・・・・味見は大事ですからねにひひ あ、いえっ!もう食べませんってば~~ぷっ




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

今年初のドッグラン、本当にポカポカと暖かかったです。3連休の初日、よく遊んでプレゼントももらって、ひまたんは御機嫌な一日でした。

初めてのお洋服体験をしたひまたんに、記念の「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


姉があんなフリフリを着たら、きっと国外追放される・・・・。