ドッグラン初めでお勉強!? | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、こんばんは♪ 今日は2回目の更新で~す♪



今日のひまたん、今年2回目のドッグランわんわんで沢山のお友達と遊んだから、早くも爆睡してますよ~~~zzz



今日は、1月8日のドッグラン初めのお話です。

今年に入って色んなイベントが重なったから、お話したい事が沢山溜まってるよ~~あはっっ



ひまと同じく、ラン初めの常連さんが来てたよ♪
ひま・・・時々鯛。-1
ブログ、ラブとLOVE×2 ラブ君♪ いつも元気いっぱいで、駆けっこやフリスビーがとっても上手なの~~♪ 今まで、あんまり一緒に遊んでるのを見た事は無かったんだけど、今回は気持ちのタイミングが合ったのかな?沢山遊べたよにゃ



パパさんとラブ君の
ひま・・・時々鯛。-2
絶妙なコンビネーション♪


最近、お庭でボロボロボールキャッチにハマっているひまたん。なかなか上達しないから、ここでラブ君にコツを教えてもらおうよ~~キラキラ



並走して
ひま・・・時々鯛。-3
熱心にレクチャーを受けてる後ろ姿は、真剣そのもの!(・・・に見える。)


お勉強が終わったら、今度はラブ君の弟分、マルチーズのピース君が誘いに来てくれたよ♪



体は小さいけど、
ひま・・・時々鯛。-4
パワーも持久力も、大きい子には負けないよチカラコブ



いざ、勝負っ!!!
ひま・・・時々鯛。-5
ひまたん「負けないわよ!」なんて言いながら、お耳を振り乱して結構本気モードいー



みんなで走ろう!
ひま・・・時々鯛。-6
3匹とも走りには自信があるから、ダッシュダッシュダッシュ 大きい輪を描くようにグルグルと楽しんでたよ~にこ



年初め早々から、いい事だらけ♪
ひま・・・時々鯛。-7
今年もお友達が沢山増えます様に!



そして今日!ひまたんはまたまた嬉しいプレゼントプレゼントをいただいちゃったのです!


ひまのマブダチで、ユンママの独り言・・・ユンとともに ユンちゃんユンママさんから、おやつとオモチャですよ~~~♪



この間から嬉しい事続きだね♪
ひま・・・時々鯛。-8
またまた宝物が増えたね~音譜 大切にしようね♪



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

長い正月休みと、今回の3連休。沢山休み過ぎて、当分連休が無いのを寂しく思うのは私だけでしょうか? 確か、今週は土曜日の午前も出勤だったような・・・。嗚呼・・・。

ひまたんの為に、お仕事頑張って~~~の激励「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


♪ひまたんの為ならエンヤコラ~~~♪