美味しい!楽しい!ドッグカフェ♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

今日、お昼過ぎにひまと庭で遊んでいると、関東から来られたらしき御夫婦が家の前を歩いていました。

御主人はどなたかと携帯で話し中。「そっちはどう?え!?そんなに風が強いの?」と・・・・。

関東地方にお住まいの皆さん、台風台風がかなり接近しているようですね。

充分にお気を付け下さいね。 どうか被害が出ませんように・・・。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さて、23日のお話も遂に最終回です。(昨日の記事はコチラ

ワイワイ、ガヤガヤと楽しく遊んだ温井ダムを後にした一行、向かった先はドッグカフェわん茶房’s さん♪ 


人はここでお腹を満たして、ワンコ達も、もうひと遊びと行きましょう!!




家を出る時から決めてたメニュー♪
ひま・・・時々鯛。-1

メンチカツ♪ 前回来た時 にオムライスを注文し、食べ終わった頃、他のテーブルに運ばれて行ったこのメンチカツを見て、「次は絶対アレを食べるんだっ溜め息」と決めてたの~~きゃー 衣サクサク♪ジューシーで超美味でしたよキャッ☆ 頼んで良かった~~~ラブラブ

・・・7月の事だったんですけどね。10月末になってもしっかり覚えてる事が、我ながらコワイ・・・どーん



爽やかすだちの果汁ジュース♪
ひま・・・時々鯛。-2

すだちとかゆずとかレモンとか・・・そんな名前が付いたら、絶対頼んじゃうよ~じゅる・・




ここで、また新たにお友達が合流!!
ひま・・・時々鯛。-3

ひまたんのホームグラウンド、深山公園ドッグランや、行きつけ(?)のドッグカフェ、ネイバーズドッグさんでよく御一緒するお友達、チワワの茶々ちゃん茶々’sママさん。 ひまモコポポちゃんが行くのを知って(前日に情報交換したの~♪)、一足先にカフェに到着してたよ!




実は遊び疲れていたこの方・・・
ひま・・・時々鯛。-4

早速おねむぐぅぐぅモード全開!! そうだよね~うう いつもならとっくにバテてるはずなのに、ずっとハイテンションで珍しく遊び続けてたもんね~おんぷ




ここには、期待に満ち溢れたワンコが!
ひま・・・時々鯛。-5

モコちゃんは、大好きなケーキをワクワクしながら待ってる~~~あはっっ その向うに、変なアシカみたいな顔も生えてるね~がびょーん ただね、モコちゃん・・・。ここはケーキケーキ、無いんだよ・・・え~‥


人が食べ終わったら、再びわん茶さんでワンコ達の寛ぎタイム♪

ここのテラスは、ノーリードOK山pなんだよ~♪



SP付きのワンコがいたの~~!!
ひま・・・時々鯛。-6

今日から、映画「SP」が公開になったので、乗っかてみたの♪ ひまたん、ちゃんと任務を遂行できたかな??

・・・それにしても、カメムシさん、たっくさ~~~んいたよ!


この後、任務をあっさりと捨てて自分の楽しみを追及し始めたひまたんキミ総裁も、窮屈な警備から解き放たれて、伸び伸びと過ごしたよ♪



ふと気付くと・・
ひま・・・時々鯛。-7

ロちゃんひま姉を見つめてたよにへ 何々?お嫁にもらってくれるって??ホントにぃぃ~~~?嬉しいわっきらきら ひま姉、御義父様と御義母様(maroriさん)に可愛がられるように頑張る!!



・・・・・って・・・・・・ん~



そんな訳ないよね・・・・
ひま・・・時々鯛。-8

あぁぁ・・・・・・ががん 嫌われたよ・・・・・ガクリ

マロちゃん、ごめんねあせる 冗談だから!嗚呼・・・どうしようあたふた 御機嫌直してぇぇぇぇ泣



な~~~んてこともありながら、夕方までたっぷりと楽しい時間を過ごした一同。今回初めましての人達もいたけれど、沢山お話して、遊んで、すっかり仲良しになったの~♪


名残惜しいけど、「またいつか、こんな風に集まれたらいいね♪」って話しながら、今回はお開きに。


ホントにホントに充実していて、思い切って皆さんに声を掛けさせていただいて良かった~~~♪って思いましたよにこ


ハム助 さん


marori さん


もこぽぽママ さん


茶々’sママ さん


↑  ↑  ↑ リンクしてます。



素敵な時間をありがとうございました♪


ひま・・・時々鯛。-9

首の皮のたるみ具合が尋常じゃ無いひまわりより~~~ヒマワリ




今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます。

長々と続いた先週土曜日の記事、遂に終わりました。お付き合いいただき、感謝感謝です♪

そうこうしている間にも、新たなネタがどんどん出てきてます。また次回からも楽しんでいただけるといいな♪

楽しい事が大好きなひまたんに、いい事ありますように!の「ポチッ♪」お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


この後、もこぽぽママ&パパさんとは、岡山に帰ってからの遅い夕食もご一緒させていただきました。