広場で大はしゃぎ♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

10月23日、広島県の温井ダムでの記事、まだまだ続いてます。

昨日の記事はコチラ



ダムを望む見晴らし台から地上に下り、少しだけ離れた原っぱへと移動した一行。


ヘッポコな写真だけど・・・
ひま・・・時々鯛。-1

よ~く探してみたら、あったのよ~~音譜 5ワンズが写ってる写真が1枚だけ!マロちゃん草の中に隠れてるけど・・・シラー 記念になるわぁ~~~にこ



いきなりハイテンション!
ひま・・・時々鯛。-2

この原っぱ、歩く度にバッタさんが沢山飛ぶの~~♪先日バレンタインパークでバッタさんとの触れ合いを楽しんだひまたん。それを覚えてたみたいで、走ったり跳ねたり、すごく嬉しそうだったキャッ☆




温かくなってきたね♪
ひま・・・時々鯛。-3

キミさん、最高の笑顔がまぶしいよっにこ その後ろのオヤジみたいな犬が邪魔なんですけど~~~むっ



しばらくすると、マロちゃんから嬉しいお誘いがいえー

見晴らし台では緊張してカチンコチンだったけど、地上ではすっかり元気を取り戻したマロちゃんチカラコブ




張り切ってるよ♪
ひま・・・時々鯛。-4
ひま・・・時々鯛。-5
ひま・・・時々鯛。-6

とってもノリノリで走り回る2匹だけど、実はこの時maroriさんひま姉、一杯に伸びたお互いのロングリードが絡まないように。「ワ~~! キャ~~~~ッ!」って叫びながら、同じように走り回ってたんだよあたふた



そんな楽しい駈けっこを終えて一息ついた頃、突如現れたのが・・・




予言犬、ひまわり!
ひま・・・時々鯛。-7

の遊具、誰もが子供の時に遊んだアレねポイント この日の大人、総勢5名。勿論、ひまたんの予言通り、誰かがこれで遊んだんだけど、残念ながらひま姉、諸事情によりこのカメラに収める事が出来なかった・・・・。


そのかわり、マロちゃんのブログ で、この時の楽しい様子が紹介されてますので、是非是非覗いてみて下さいダッシュ きっといい事がありますよウインク



・・・どうでした??フフフ♪ 




古い遊具は、ワンコにも人にも楽しい場所♪


悩むひまにピンチ!?
ひま・・・時々鯛。-8

大して高い所でも無いのに、下りる勇気が出ないらしい・・・もやもや 背後にいるキミさんの、この不敵な笑みがいいわ~~♪

いいわよ♪ひま姉が許可するから、背中を思う存分「ド~~~ンッ!」と押してやって頂戴( ´艸`)



悩み抜いた揚句、ひまが選んだのは、「諦めて引き返す」事だった・・・。



待ってました~~~!
ひま・・・時々鯛。-9

何の迷いも無く下りてきたキミさんひまがすっかり待たせちゃってゴメンネあせる でもキミさん、あんまり滑らかに下りてきたから、ハム助さんの方が追いつけなくて焦っちゃってるよ~~!!



で、さっさと普通に遊具を後にしたひまたん、また何か思いついたらしいよひらめき電球



ポポちゃんに何か耳打ちしてる・・・
ひま・・・時々鯛。-10

その姿を見て期待に胸膨らむマロちゃん、みんなを召集!!!




何が始まるかと思えば・・・
ひま・・・時々鯛。-11

ポポちゃんひまの、いつもと変わらないプロレス風景だった・・・汗 実はこれ、ブログでは見たことあるけど、生で楽しんだ事は無いmaroriさんハム助さんに、ひまポポちゃんからのプレゼントプレゼントだったみたい♪




・・・が、しか~~し!!
ひま・・・時々鯛。-12

初めて見たマロちゃんは、ポポちゃんひまに襲われていると勘違いして大声で助けを呼び、キミさんは妙な動きをする2匹に興味津々で、物凄い至近距離で、覗き込んだままフリーズ・・・。



そんな元気な2匹に刺激されたキミさんは、というと・・・。この日ほとんど初めての動きを見せてくれたの~~♪



ずっとマイペースだったキミさんの「プリケツ」写真!
ひま・・・時々鯛。-13

はっきり、しっかりとひまを意識してくれた瞬間♪ いや~~~んきゃーひま姉、すっごく嬉しいわ~~~ラブラブ




距離もグンッ!と縮まった感じ♪
ひま・・・時々鯛。-14

ひまたんが、憧れのキミさんと、こんなに仲良くなってくれるなんて♪ 何て姉孝行な子なの~~投げKISS



みんなで沢山走って、探検して、気付けば、お腹がグーグー鳴り始めるお昼時♪そろそろランチタイムにするから、いったん駐車場に戻りましょうね~~~音符




すっかり仲良しのキミさん&ひまたん
ひま・・・時々鯛。-15

子たちの興味は、人もワンコも食べ物の事だね♪



マロちゃんとも沢山走ったもんね♪
ひま・・・時々鯛。-16

ドッグランわんわん以外で、あんなにお友達と走った事無かったもんね♪この日のひまたん、全然疲れた素振りも見せず、一日中すっごくハイテンションだったんだよ~~いえー 本当に楽しかったんだな~にへって思うと、とっても嬉しくなるひま姉なのだよ~♪



さあ!!ここから場所をドッグカフェに移動して、美味しいランチをいただきましょう!!



今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます。

残す所、後1回となりました(長い!?)。 1週間、このお出掛けネタを更新し続けてますが、未だに昨日行ってきたみたいに楽しいんです。自己満足記事だけど、最終回もお付き合いいただけたら嬉しいです。

またひまたんと楽しいお出掛けが出来ますように!の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


いつも応援ありがとうございます。本当に励みになってます。感謝♪