見晴らし台で賑やか交流♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

楽しかった23日(土)の広島・温井ダムへのお出掛け。

昨日は見晴らし台に上りましたね~♪(昨日の記事はコチラ



今日は更にもう1人と1ワンコの登場です♪



見晴らし台からの景色
ひま・・・時々鯛。-1

紅葉も始まってて、とってもいい眺め~♪癒されるわぁ~~にへ




そうこうしてると・・・
ひま・・・時々鯛。-2

ひまたん、何かを発見目




キミさんとモコちゃんも何かに気付く!
ひま・・・時々鯛。

新しいお友達が来たよ~~~♪ 誰だろうね~~~にゃ




チワックスのマロちゃんだ~~!!!
ひま・・・時々鯛。-4

長い階段を一生懸命上ってきてくれたよ~~!




そして、遂に御対面~~~♪
ひま・・・時々鯛。-5

モコポポちゃんとひま、夏以来2度目、キミさんは初めてだね♪


マロちゃんとの初対面の様子はこちら から♪




みんなでワイワイやってるけど・・・
ひま・・・時々鯛。-6

???ひまはどこ?? 5ワンズの集合写真を撮りたかったけど、結局1枚も撮れずじまい・・・どーん


みんなより後から来たマロちゃん、いきなり囲まれて一通り挨拶は出来たものの、心の準備は全然整っていなかったらしく、ふと気付くと、集団から少し離れてフリーズ気味ぼーぜん




どうしたの?みんなと遊ばないの?
ひま・・・時々鯛。-7

そっか・・・。でもきっとすぐに仲良しになれるよ♪ まだまだ時間はあるから、少しずつ遊ぼうね~ウインク

それにしても、このウルウルお目目、可愛いわぁ~~~ラブラブ



この後もしばらく見晴らし台で遊んだ一行。ふと気付くと、柵の間から顔を出して下を覗き込むワンコが出現!

「下から写真撮りた~いキャッ☆」って言うどなたかの声を聞いたひま姉、即実行しましたともっかお

絶対にすがりついてくるであろうひまを柱に繋ぎ(鬼姉・・・にひひ)ダッシュで地上へ!




「ひまた~~ん!!」
ひま・・・時々鯛。-8

・・・しばらく呼んだら出てきたよ。いきなり置いて行かれて完全にスネてるひまの仏頂面・・・・もやもや

そして、「下から撮りたい」って言う、自分以外の誰かの言葉を即効自分の物にしたひま姉を不敵な笑みで見おろすキミさん


オホホホホ~~~♪ だって、やったもん勝ちでしょ?実際いえー



さて、見晴らし台生活(?)も終盤になり、非常に和やかな空気が流れる中・・・



キミさんにプチハプニング発生
ひま・・・時々鯛。-9

ハム助さんが何かに夢中になっていて、キミさんのカラーを持つ手がどんどん移動!

だけど、何故か絶対にその場から動かないと決めているキミさん。踏ん張ったままグイグイと引っ張られるがまま・・・うう



ハム助さんをここまで夢中にさせた物とは一体何なのだろうか・・・・・?



答えはこれだっ!!




必殺!「撫でさせてあげるけどぉ~~?」
ひま・・・時々鯛。-10

ハム助さん、まんまとやられましたねいー ひまを満足させるまで離れられませんよ~( ´艸`)


心行くまでお腹ナデナデを堪能したひまわりさん。今度はワンコに囲まれたぞお~




ボディーチェック中~♪
ひま・・・時々鯛。-11

キミさんハム助さんを虜にしたひま「魅惑のお腹」が気になるみたいだね~♪ 看板女優の囲み取材!?イヒヒッいー さすがのひまも、ちょっとタジタジあせるしてる~~~♪可愛いなラブラブ(←どこがっ!)




囲み取材が終わったら、単独インタビュー
ひま・・・時々鯛。-12

・・・いや、違うな・・・。奥様方の井戸端会議だよ、どう見ても・・・がびょーん



こうして、楽しい見晴らし台での交流は幕を閉じたのであった~~おわり




<おまけ>



チャレンジャー、ひまわり!
ひま・・・時々鯛。-13

柵の外の出っ張り地帯に足を踏み入れて行く・・・。下が透けて見えてるぢゃないかっ叫び



ヒョエェェェェ~~~~((>д<))
ひま・・・時々鯛。-14

やめてぇぇ~助けて~ 見てるだけで怖いよう~~~泣

な~んて言いながら、バッチリ写真撮ってるひま姉。グッジョ~~~ブグッド!



見晴らし台から降りた後、一同更にヒートアップアップ実はまだまだしつこく続くのです。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

どの写真も使いたくて、つい引っ張ってしまいます。後2回はこのお出掛けネタだな、この調子だと。どうかもうしばらくお付き合いの程、お願いします。
寒さに負けるな!風邪ひくな!の気合いで「ポチッ♪」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


岡山も昨日から冬の寒さです。皆さん、温かくしてお休み下さいね☆