近くて遠い(?)見晴らし台 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。




10月23日、ブロ友さんとの楽しい集いの続きですよ~~♪


昨日の記事はコチラ から♪



小谷SAのドッグランで遊んだ分だけ遅刻してしまったひま&ひま姉・・・。


「龍姫湖のさと温井」に到着した途端、駆け寄って来たのは、婚約者のポポちゃんラブラブ

いつも会ってるようで、今回は約2週間振りなのだ~~きゃー



感動の再会を果たす
ひま・・・時々鯛。-1

・・・・・何だって?????

超ハイテンションで走り回っていたのはどっちやねんっ溜め息



そしてそして!!今回が初対面のこの方々~~~きゃー


てけてけ散歩道キミさん&ハム助さん

いつもほのぼの&クスッと笑えるブログで、以前からひまママ共々大ファンだったんですきらきら



素敵な微笑みのキミさんと、当ブログの看板女優ひまわりが遂に・・・・



2ショット~~~~!!!
ひま・・・時々鯛。-2
・・・なのに・・・そ、そんな目で見ないで・・・ううう そう、ひま姉が悪いのよ・・。が悪者になって、それで全て丸く収まるのなら、そうして頂戴涙 (←はい!ここ、突っ込むところですよ~~ポイント



キミさん、生意気な若造に戸惑う・・・
ひま・・・時々鯛。-3

ポポちゃん、いきなり至近距離で自己流挨拶。ポポ流挨拶の「ゆるしく~」に、虚ろな目でちゃんと乗っかってあげてるキミさんの優しさ、さすがです・・・。


だけど・・・・



いきなりのカルチャーショック・・・
ひま・・・時々鯛。-4
キミさん、ドンマイチカラコブ  今日一日一緒にいれば、きっと馴染めるわよ!


さあ!!一緒に歩きましょうにくきゅう


目指すはダムを一望できる見晴らし台!


その前に、看板女優のひまわりさん、レポーターのお仕事ですよ♪ダムの美しさを皆さんにお届けして下さいかお



では、お願いしま~す!
ひま・・・時々鯛。-5

・・・・・ハイハイハイッ! カットカット~~~!!表情が硬過ぎるんだよね~~は?

もういいや、レポーター無しで行っちゃおう!!



コチラです♪
ひま・・・時々鯛。-6

晴天ではなかったけど、風も無く、水面に山がきれいに映ってたの~♪



では、先に進むよ~~♪



ここからは、階段が続くからね
ひま・・・時々鯛。-7

モコちゃん、早くも段差の餌食か!? ねえ、知ってる?後ろからポポちゃんが檄を飛ばしてるけど、ちゃっかりもこぽぽママさんに抱っこしてもらってるよ~にひひ


で、先頭に立ってるモコちゃんのしっぽの後ろに隠れ気味に映ってるのはキミさんなんだけど・・・。



上りで一気に加速!
ひま・・・時々鯛。-8

あっという間に先頭に立ち、スタコラサッサと頂上を目指す!キミさんって言うより、ハム助さん、スゴイ・・・。 それに比べて、ひまの後ろ姿ったら・・・・がびょーん の後ろ姿はもっと酷かったに違いないけどどーん



階段を上がり切ったら、そこはちょっとした原っぱ♪



やっとキミさんに追いついたひまたんは
ひま・・・時々鯛。-9

お説教されていたガクリ(黒背景用)



ポポちゃんなんて・・・
ひま・・・時々鯛。-10

完全にズルを見抜かれてる~~~キャハハ


息を整えたら(人間の方がねいー)、ラストスパート!見晴らし台に上がろういえー


さっき檄を飛ばされたひまたん
ひま・・・時々鯛。-11

今度はキミさんに負けじと先頭をキープ! 何だかこの2匹、この後もちょくちょく静かに先頭争いを繰り広げていたんだよぷっ



見晴らし台制覇!!!
ひま・・・時々鯛。-12

ひまたん、怖がりもせずに柵から首を出して下界の景色を楽しんでる~お~高い所、平気なんだね!この後も大胆にいろんな所から下を覗き込んでたよ。ビビリなひまの意外な一面を見て、嬉しくなっちゃうひま姉であった・・・(う~ん、親バカ~~んハート



キミさんもこの笑顔♪
ひま・・・時々鯛。-13

お友達とワイワイ遊ぶ楽しさ、だんだん分かって来てくれたかな?



さ~て、次回はいよいよこの見晴らし台で合流したマロちゃん&maroriさんの登場です!

チワックス マロ と2羽のうさぎのお家  を楽しく更新中♪

更に賑やかになって行きますよ~!



今回は出番の少なかったモコポポちゃんのブログでも、また違った写真や様子が見られます。

でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋



更新、ゆっくりだけど、続きをお楽しみに♪



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

沢山で遊んでると、自分では撮れない写真が沢山見られて、ブログでも色んな視点から楽しめていいですね~♪ 私も皆さんに楽しんでもらえるように頑張って更新するぞ~~!

まだまだ楽しかった余韻に浸ってるひま姉&ひまたんに、更に嬉しい応援「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。