広島へ行くよ!!~その道中で~ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

ひまわりさん、ひまわりさん・・・・・



おはよ~~ございます・・・(小声でね・・・)



朝の4時半だよ。起きようよ!
ひま・・・時々鯛。-1

布団の奥深くに潜んでいたひまわりさんをそっと優しくフラッシュキラキラで激写!!


今日(10/23)は楽しいお出掛けだよ~~~!!

久しぶりのあの子や、初めてのあの子に会いに行くんだよ~~~いえー



朝焼けの6時、発車いたしま~~~す♪
ひま・・・時々鯛。-2

今日はひまママが行けないから、姉ちゃん&ひま、初めてのロングドライブねウインク



高速道路を広島に向かってひた走り、途中の小谷SAで休憩!

ここにはドッグランわんわんがあるから、思う存分走って、リラックスしよう♪ 



・・・と思ったら・・・
ひま・・・時々鯛。-3

だ~れもいなかった・・・。 ドッグランにはお友達がいて当たり前だと思ってるひまたん、どんなにが誘っても、誰かが来るのをじっと待ってるえ


仕方ない・・。時間も無いし、先を急ぐ事にしよう!!




・・・と思った時にお友達登場!!!
ひま・・・時々鯛。-4

プードルのミッキー君(11ヵ月) とってもフレンドリーで、遊ぼう光線を出しまくり~~~♪

走りたい!!でも時間があんまりないし・・・ううと戸惑っているひまわりさん




しかし、次の瞬間!
ひま・・・時々鯛。-5

・・・・走り始めていた・・・。



そう。走りまくっていた!
ひま・・・時々鯛。-6

そしてひま姉、知らないうちにミッキー君の空中犬写真を撮っていた!!!


いつものひまママの膝が無いドライブにちょっと戸惑い気味だったひまわりさん。運転している隣でとっても寂しそううううだったから、時間が気になりつつも、ストレス発散の為にしばらく遊んでもらったよ。



そして、目標にしていた到着時間の9時を遅れる事30分・・・。

着いたその場所は、広島県山県郡にある温井ダム「龍姫湖のさと温井」


約3時間の孤独な助手席生活から解き放たれたひまわりさん



急に態度が大きくなってた!!
ひま・・・時々鯛。-7

ち・・ちょっと・・・・あ゛ぁ゛っ 遅れたんだからもっと申し訳なさそうにしてよ~~~泣



待ち合わせしていたお友達とは、ブロ友さんですよ~~~!!!



「てけてけ散歩道」ハム助さん 何と初対面♪


「チワックス マロ と2羽のうさぎのお家」maroriさん 夏以来2度目



そして・・・ひまの婚約者も一緒だったんです!!



「でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋」もこぽぽママさん もうお馴染ですね♪




写真を整理しながら、楽しかったブロ友の会、紹介していきま~~すウインク




今日も遊びに来て下さってありがとうございました。

ひまと初めて2人っきりのドライブ、車酔いしないかな?とか、ちゃんと落ち着いて寝ててくれるかな?とか不安はありましたが、無事に一日ドライブ旅行、成功しました。道中は構ってあげられないので寂しかったと思いますが、遊んでいる間は物凄く楽しそうで、今までで一番張り切ってたんじゃないかな?って思うくらいでした。  

とってもおりこうさんに出来たひまたんに、ご褒美の「ポチッ♪」お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。