ドッグラン~何となくシンクロ??~ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

今朝、目が覚めたら11:00a.m.でした・・・・

外は大雨でした・・・・


ひまわりさん、まだ寝てました・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



えっと…ですね、ひまわりさん・・・多分他のわんこ達わんわんは、なんですけど、起こすと思うんですよね。だって、何かしら感じるでしょうよ。 「ご飯くれ~~」とか、「遊べ~~」とか、「散歩連れてけ~~~!!」とかって。  黙って一緒に寝てる子は、そうそういないと思うんだけどな~~・・・。


ハイハイハイハイ、分かってますよ?姉ちゃんが起きればな~~んの問題も無いことぐらい、分かってますけど・・・・もやもや



雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨



昨日は予告通り、ドッグランへ!!

婚約者のポポちゃんは勿論、常連さん多数にくきゅう 行ったのがお昼だったから、午前中はもっと沢山お友達がいたかもな~~~。


そんな中、とっても久しぶりにマブダチの柴犬ユンちゃんと一緒に!!

ユンちゃん、避妊手術や大山登山でなかなか会えなかったから、覚えててくれるか心配だったえ~‥ でもそんな時間、二人の間には何の障害にもならなかったみたいチョキ 周囲も目を見張る程のプロレスごっこを披露してくれた。


昨日は(いつもだけど・・)動画や写真を撮り過ぎ位に撮りまくったひま姉、使いたい写真があり過ぎて困り中うう だから、昨日のドッグラン報告は、テーマ別にしてみることにいえー


今回は、楽しく走り回ってるひまの、ほぼシンクロ編をお届けしようキラキラ



ユンちゃんと
ひま・・・時々鯛。-1

前を走っているのは、ユンちゃんの従姉で天敵(らしい・・・)のつつじちゃん。この間1歳になったみたいだけど、極小のビーグルさん。本当に驚くほど小さいお~ けど、元気は誰にも負けないヤンチャ姫!

超小型犬から大型犬まで、幅広いお友達層を誇っている(つつじちゃんのブログを読み逃げしている、ひま姉情報)

お顔が切れちゃっててごめんなさいあせる



またまたユンちゃん
ひま・・・時々鯛。-2

よく見たらあんまりシンクロしてないけど、まあ、ほぼってことで乗り切っちゃおう!!



そろそろ・・・
ひま・・・時々鯛。-3

お気づきの方もおいででしょうが・・・・。今日の写真、全部ユンちゃんだから~~かお



掛けっこは不利?
ひま・・・時々鯛。-4

ユンちゃん、遅れてきてるよ~~ビックリマークシンクロにならなくなっちゃうよ~~!! (by 鬼コーチ)

カメラのピントが、ユンちゃんのお尻に合ってる???



大小お尻比べ
ひま・・・時々鯛。-5

柴犬ユンちゃん(7ヶ月) & ビーグルつつじちゃん(1歳)。ちょっぴり斜めに傾いたお尻と、右足のちらり♪肉球が素敵な一枚おんぷ



おしくらまんじゅう?
ひま・・・時々鯛。-6

広いドッグランの中、何故かピッタリとくっついたまま走っていく二人。ユンちゃんの右足と、ひまの左足に注目ポイント


以上、ほぼシンクロ写真館でした~~ウインク


 

<・・・ちょっとここで質問タイム時計・・・>


皆さんは、撮った写真の整理をどのようにしていますか? ひま姉は、デジカメからPCにコピーして、ブログ用に作った台詞入りの写真も、別に作ったフォルダーへ保存してます。なので、PCの中には、日々写真が保存されていってます。 ブログを始めてから、撮る写真が膨大なので、きちんと整理いておかないとな~~、と思ってます。 いまいちPC似疎いひま姉に、どなたか簡単写真整理術を伝授してください~~~あせる よろしくお願いします(。-人-。)



今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます。

写真の整理や名刺作り、やりたいことがまだまだ沢山あるのに、昼まで寝てしまったおマヌケなひま姉に、ドンマイ!の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。



ひま姉にドンマイっていうより、ひまわりさんに、だよね・・・・