イケメンボーイフレンド! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、こんばんは~~!!

本日2度目の更新です。 張り切って行きますよ~~o(^▽^)o



ワラビ
ひま・・・時々鯛。-1

ひま父が山から採って来た。実はこれ、1回や2回じゃないのだ。ほとんど毎日、散歩の度にこれくらい採って来るのだ。したがって、ほぼ毎日アク抜き。そして、ほぼ毎日調理。 いくら山菜好きのひま姉でも、こう毎日はいらな~~~いえ~‥ 毎日少しずつじゃなくて、一回に沢山採ってくればいいのに~。

最近では、自分で採って来て自分で調理し、せっせと食べているひま父。お~~~い!!あんまり食べ過ぎも良くないぞ~~~~~!!



カメ   カメ   カメ   カメ   カメ   カメ   カメ   カメ



ある朝の一コマ
ひま・・・時々鯛。-2

毛布のある所、犬猫あり。



張り切ってお散歩
ひま・・・時々鯛。-3

珍しくご機嫌に出発!! で、隣のその子は??



あれまっ!!
ひま・・・時々鯛。-4

超美系さんじゃないのお~ ひまたん、この子、紹介してよ~~~きらきら



自己紹介まで♪
ひま・・・時々鯛。-5

ラブラブこちらこそ、よろしくねラブラブ


シェル君は、すぐ御近所のワンコ。ひまより年下の男の子音符今月が1歳のお誕生日ですってケーキ

先日の記事、ひま「一時間 外犬体験!」 の時に紹介したのは、このシェル君なのだ!



初めてのコース
ひま・・・時々鯛。-6

いつも海側をお散歩するひまわりに対し、シェル君はいつも山側をお散歩しているらしく、誘ってもらったのだ~!



慣れない坂道
ひま・・・時々鯛。-7

歩きながら、何かとひまを気遣ってくれるシェル君ひまがちょっと遅れると、振り返って待っていてくれる。  でもね、ひまちゃん。 アンタ曲がりなりにもワンコわんわんなのだから、ちゃっちゃと歩こうよバフッ!小



・・・そしてこの日、偶然また夕方も一緒にお散歩することになった!!!



大事な事を・・・
ひま・・・時々鯛。-8

イケメンとの楽しいデートの最中、何故だか急に、婚約者・ポポちゃんの存在を思い出した様子。

ソワソワし始めるひまわりさん。 大丈夫だよ~~。一緒にお散歩してるだけじゃん!ひま姉ポポちゃんにも誰にも告げ口しないから、ト音記号し~んぱぁぁぁ~~~い ないさぁぁぁ~~~~~♪


黙ってブログに書くだけですから~~( ´艸`)ププッ



帰ってからも
ひま・・・時々鯛。-9

・・・楽しかったお散歩の余韻に浸ろうよ・・・。



散歩途中で
ひま・・・時々鯛。-10

こ~んな迫力猫さんと遭遇~お~ めっちゃ強そう!!近づいたら、本当に攻撃してきかねないオーラを放出しまくっていた。 ひまが「遊びたいっ!」っていうから、ヒヤヒヤしたよあせる ひまには、鯛ちゃんクラスのおっとり猫さんじゃないと無理だよえ~‥



シェル君、新たなお散歩コースの紹介、ありがとうね~~ラブラブ

そして、これからもひまわりの事をヨロシクね投げKISS ひまポポちゃんと婚約してるけど、まだ結婚してる訳じゃないから~~~!


<ちょっと説明ポイント

写真付きで登場したポポちゃんとは、いつもドッグランの記事で登場するひまの婚約者のこと。浮気性でどうしようもないけど、憎めない性格のイケメンポメラニアンテヘッ

二人の様子は、ひま姉の記事では勿論、もこぽぽママさんのブログ でも、毎回愉快に紹介されてますよラブラブ  よろしければ、遊びに行ってみてくださいね~~音譜



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。

朝の予告通り、ドッグランにも行ってきましたよ~~♪ その様子はまた明日更新予定ですので、見に来てくださいね~。 

更新への栄養、「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


ペタしてね