一時間 外犬体験! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

おはようございま~す!!(もうお昼前??)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^O^)/


今週末、雨雨の予報だったけど、昨日も今日も上天気晴れこれから久しぶりのドッグランに行くぞ!  

・・・とその前に・・、デジカメのバッテリー、充電し忘れたことに気付いた! 出掛ける前でよかった~♪



わんわん   わんわん   わんわん   わんわん   わんわん   わんわん   わんわん



昨日の朝、お散歩から帰ってから急に閃いたひま姉。イヒヒヒヒ・・・にひひ



外犬の気分を味わう。
ひま・・・時々鯛。-3

ひまたん、アナタ本当は外犬になる予定だったのだよ。ひま姉の牛歩作戦が功を奏して、結果的にお座敷犬への道を歩んでる訳だけれども。



予想外!
ひま・・・時々鯛。-4

変な所に繋がれて、フリーズしちゃうかと思いきや、通りゆく車の音にもめげず、ご飯にがっついてるじゃないのお~ 心無しかヘッピリ腰な感じがするけど・・・。しばらく様子を見てみよう!



すると・・・
ひま・・・時々鯛。-5

近所のお友達、ぷぅちゃんが通りかかったよ音譜 この間、ドッグランでは知らん顔しちゃって、ゴメンネ~~あせる



中から観察
ひま・・・時々鯛。-6

一人だと、やっぱり心細いらしい。 午前は出勤のひま姉、出勤まで少し時間があるので、まだ入れてあげないよ~~べぇぇ



しばらくすると
ひま・・・時々鯛。-7

外で「キュ~ン、キュワ~~ン、クゥゥゥン!」と声がするので様子を見に行ってみると、これまたお友達のコイちゃんだった!!今回初登場!!ひまがまだ小さい時、偶然散歩中に出会ってからのお友達。ちびっこひまわりをとてもよく可愛がってくれるジェントル・ワンわんわん本名は「コイタロウ」。釣りバカ日誌のファンなのかな??



コラッムカムカ
ひま・・・時々鯛。-8

いつものことながら、最初の歓迎ぶりは相当なものなのに、飽きるの早っ!!目的はコイちゃんパパがくれたオヤツ。ちょっぴり寂しそうなコイちゃん。。。ゴメンネ~~ガーン



さようならした後
ひま・・・時々鯛。-9

誰かを待っているご様子。誰かとお約束?・・なワケ無いよね・・・。



本当に約束してたの??
ひま・・・時々鯛。-10

・・・いえいえ・・・。偶然偶然。しかも待ってた方向とは反対側から登場のシェル君。最近できたボーイフレンド。ひまより年下のナイスガイラブラブそりゃあもう、お美しくていらっしゃるラブ お散歩から帰ってきたところを強引に呼びつける横暴なひまわりにも優しく挨拶してくれた。



し・か・も
ひま・・・時々鯛。-11

優しく、おはようのチューハートまで!!デレデレにへしてるんじゃないよっ!!背中の余った皮は、隠してもいずれバレるぞ!!  いや、バラすぞ溜め息


・・・と、そうこうしている内に、ひま姉出勤の時間が迫っていた。外犬体験、終了~パー

外にいると、結構お友達が寄って行ってくれるんだね~。満足できたかな???ひま姉の気が向いたら、また外犬になろうね~~♪



おっと!!充電が完了してるぞ!!では、これからドッグランに行ってきま~~~す!お友達、来てるかな~~???



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

またドッグラン報告しますね♪ 楽しんで来いよ~~~!の「ポチッ♪」お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。