ドッグランでのど自慢? | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

突然ですが・・・
ひま・・・時々鯛。-1

おっ! どんな美声を聞かせてくれるのかな?



それでは歌っていただきましょうおんぷ



芸の~ためなぁらぁ~~
ひま・・・時々鯛。-2

                             ※ ひまの婚約者。ポポちゃん



女房も泣かすぅぅぅ~~
ひま・・・時々鯛。-4



んっ それがぁぁ どぉし~た~

     文句があるかぁ~~~
ひま・・・時々鯛。-3


キンコンカンコン キンコンカンコン

       キン コン カ~~~~ン♪




おめでとうございま~~すクラッカー

     審査員特別賞ですよ~音譜



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日の深山公園ドッグランには、ちょっとばかり不穏な空気が流れていた。



理由は・・・
ひま・・・時々鯛。-5

リオンちゃん♪ では、後はよろしくね~ニコニコ



プレイボーイのポポちゃん
ひま・・・時々鯛。-6

同じポメラニアンのサクラちゃんをナンパ。 ひまわりちゃんっていう婚約者がありながら、可愛い子を見ると放っておけないんだからバフッ!小 あたちの事も好きだって言ってくれるんだけど、ひまわりちゃんに悪いわえ~‥ それに、ひまわりちゃんポポちゃんのことになると何だか怖いし・・・



知らないわよ・・・
ひま・・・時々鯛。-7

今日はひまわりちゃんも遊びに来てるのに、こんなに堂々とデートに誘っていいのかしら?


そう。皆さんもうお分かりよね?不穏な空気の原因は、これだったのよ汗



それなのに
ひま・・・時々鯛。-8

ポポちゃんったら、サクラちゃんと気が合ったのねラブラブ とっても楽しそう音符



あ・・・・・
ひま・・・時々鯛。-9

気のせいかしら・・・? 「仁義なき戦い」のテーマ曲が聴こえてくるんだけど・・・ぼーぜんポポちゃん、ちょっとマズいんじゃない??



あ~あ・・・・
ひま・・・時々鯛。-10

やっぱり始まっちゃったわね。 サクラちゃん、厄介なことに巻き込まれちゃって可哀想え



フフフ♪
ひま・・・時々鯛。-11

ポポちゃんったら、相当焦ってるわね・・にゃ どうするつもりかしら?



やっぱり
ひま・・・時々鯛。-12


ひま・・・時々鯛。-13

サクラちゃんには振られて、ひまわりちゃんからは圧力をかけられて・・・ ポポちゃんったら、本当に懲りないんだからぴゅ~  まあ、そこがポポちゃんの可愛いところなんだけど音符


まぁっ!!
ひま・・・時々鯛。-14

ひまわりちゃんったら!! あたちの許嫁、ごめぞうにまで八つ当たりしてるわっえ

あんなにビク!!ついてるごめぞうを見たのは初めてよどーん  あ~~怖いうう あたち、これからもひまわりちゃんに睨まれないように上手くやってかなきゃね溜め息 もう、ポポちゃんに誘われてもついて行かないわかお



全く・・・

ひま・・・時々鯛。-15

喉元過ぎて何とやら・・・ぴゅ~ ポポちゃんて、すぐに忘れちゃうのね・・・。 あなたには、あたちサクラちゃんよりもずっとずっとずぅぅぅぅっとひまわりちゃんがお似合いだと思うわ♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。長々とお付き合いいただきまして感謝感謝です♪

またまたコメント返しが滞っていますが、待っててくださいね~。

今週も気張って行ってらっしゃい!の「ポチッ」お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからおねがいします。


もうセミの声聞いちゃったから~~♪