踊る犬 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



いつもペタやコメントをありがとうございます。コメント返しが遅れたり、ペタやコメントをしに行けなかったりする日が多いですが、仕事から帰ったら、一番にPCを開いて、チェックしてます。

のんびりひま姉ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



帰宅してから寝るまで、テレビ一色だったひま姉の生活。ブログを始めて一変した!!

今は夕食時にやってるバラエティーと、ドラマでは「ジェネラルルージュの凱旋」のみ。大好きなレッドシアターやレッドカーペット、1ヶ月以上観てない。。。 その分、パソコンの前に座っている時間が圧倒的に増えた。


ひま・・・時々鯛。-1


ひま・・・時々鯛。-2

う~~ん、つまんないよね?ひまたん、ゴメンネ~あせる



そんなひまわりさん、日曜のドッグランでは、久々にレオ君と遊ぶことができた!!



レオ君
ひま・・・時々鯛。-3

柴×コーギーの男の子。ひまより何ヶ月か若いんだけど、あっという間に凛々しくってたくましいイケメンに成長した。 仔犬時代はひまと激しいプロレスごっこを繰り広げていたのに、大人になるにつれて次第に顔を合わせても遊ばなくなっていたのだ・・・。



その二人が
ひま・・・時々鯛。-4

久々の2ショットラブラブ しかも珍しくひまから誘ってるよお~

レオ君・・全身素晴らしくきれいにトリミングされてて、特に尻尾なんか、抱いて寝たい位素敵ラブ



いいぞ!
ひま・・・時々鯛。-5

ひまたん、その調子! 姉ちゃん、アンタがレオ君と遊ばなくなったの、すごく寂しく思ってたんだから~。さあ、思いっきり遊ぶがいいわ!!



力関係
ひま・・・時々鯛。-6

・・・完全に、レオ君が上だわねにゃ そりゃそうよね~~。本当にたくましくなったね!レオ君音譜



走るの大好き!
ひま・・・時々鯛。-7

最近、一緒にダッシュしてくれる子と一緒になることが少なく、退屈気味だったひまわり。この日は少しだけ走ることができた。プードルさん(お名前わかんない・・)、ありがとうね~~ニコニコ



耳で飛ぶ・・・
ひま・・・時々鯛。-8

・・・こんな技も身につけようとしているよガッツ その技は早々に諦めて、もっと実用的なのにした方がいいと、ひま姉は思う・・・ムムム




さあて、この日も思う存分遊んで満足なひまわりさん。家に帰って一休みしたら、

お風呂の時間ですよ~~~温泉


ゴシゴシ、ジャバジャバと現れた後は・・・ 恒例の、フキフキタイム!!!

今回は、動画にしてみましたかお うまくいくかな~~?


注意テレビの音なども入ってますよ。音量にご注意ください



いつもより少し大人しい感じだけど・・・


・・・動画、上手く観れるかな?上手く行ったら、時々使っちゃおうッと音符




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

ひま姉、今日は午前中健康診断です。お腹すいた・・・・・。

今年も、何事もありませんように!の「ポチッ♪」お願いします~~~。

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらから願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村