ドッグラン ~試験的に動画~ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

<訂正>
先ほどUPした動画のサイズが合っておらず、スムーズに再生できなくなっていました。
編集し直しましたので、ご確認ください!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


動画を撮ったので、You Tubeに登録してみました。

うまくいくかな?今回は試験的に、動画を一つだけ載せてみます。 

ひまの婚約者、ポポちゃんとの初の動画ですきゃー 先に言っておきます。決していじめたりしているわけではないですよ。これがいつものスキンシップなんです。ちゃーんと手加減して遊んでいるので、安心して観てくださいね~~!!後、音量にも注意してくださいね注意



どうでしょうか? 上手く行ったら、また色々と載せられるな~~♪


本日2回目の更新です。遊びに来てくださってありがとうございます。
これからも、婚約者のポポちゃんと楽しく過ごせますように!!の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 MIX中型犬 ←←携帯の方は、こちらからお願いします。